Home > LIVE・イベント

LIVE・イベント Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日からテレビ!明日はライブ!


本日より【7月17日~23日】 まで福岡の地域情報をお届けするケーブルテレビのJ:COM福岡で、バサラカビッグバンド5月の定演のテレビ放送があります。

来て頂いた方も来られなかった方もよかったら見てください。

どんな編集になっているのか楽しみでもあり不安でもあり(笑)

◆イベントアワー出てみ~な見てみ~な
デジタル11ch、アナログ5ch

放送枠
月・水 6:30~、11:30~、18:30~ 
火・木 7:00~、13:30~、20:00~ 
金 6:30~、11:30~、18:30~ 
土 7:00~、13:30~、27:00~ 
日 5:30~、17:30~、23:30~



で、明日は5NOTESのライブです。

楽しんで演奏してきます!



七夕まつりlive-1

20090706183243.jpg
▲竹下駅ちかくの地禄神社までチャリで行くの図

ただのビーチサンダルというなかれ。
Henry Henryというイターリアンなのだ。
ぺらぺらだけど履き心地が凄くいい。

iphone 279
▲アサヒビール工場の裏

パイプがいい感じだ!
iphone 277
▲寄り過ぎ失敗

興奮してより過ぎるといまいち伝わらない。

5NOTES シーメイトライブ 第2弾!

今年2月にやりました、5NOTES シーメイトエントランスホールでのライブですが、ありがたいことにまた声がかかり第2弾をやります。


◆---------------------------◆
7/18日(土) 18:00開演
シーメイトエントランスホール
入場無料

◆---------------------------◆


今回もスタンダードの曲を中心に前半後半あわせて10曲くらいです。

一人一曲やりたい曲を持ち寄ったり、前回のリベンジだったりですが、
今回はジャズ以外の曲のメドレーをやります。
何をやるかは内緒ですが、これがなんか大変です。

私の言いだしっぺ曲は「Speak Low」です。
前回の「Whisper Not」に引き続きメンバーに嫌がられてます(笑)
かくいう私も・・・・嫌いに・・・

今回私は出来るだけ譜面を見ずにやる予定です。
2曲は必ず!と風呂敷を広げておきます。

えっ?2曲では風呂敷にはなりませんか
じゃおしぼりに変更。


ポスターを今朝作っていたのですが、
出来上がってみたら
野外レゲエライブみたいになってしまい
修正が必要です。


関係者の皆さんお待たせしてすいません。

今日中になんとか完成させます。


あ、今回のライブもゲストでボーカルY子さんと

強引に賛助出演という事でトロンボーンKさんにも出ていただきます。
無理やりという感もありますが(笑)



あと1ヶ月なんとか精一杯やってみます。


よかったら来てください。




初MC

土曜日に秋月でミニライブを行った訳ですが、

今回初MCもやりました。


3日前くらいに「今度MCやったら~?いいと思うよ~!」と言われ、

「えっ!やですよ~、なんでですか?」と聞いたら


「カンで!」



・・・・・・・・・・・・・・



そうですなんでも理屈がある訳じゃ無いですよ。

堂々とカンと言い切られると

意外と受けちゃうものですよ(笑)



ネタ探しとか当日の朝に慌ててやりましたが、

曲順も決まってなかったので部分的なネタだけしこんで
あとは演奏と同様、こじつけのアドリブでなんとか終了。


曲の事とか調べて初めてわかることもあり、意外と勉強になりました。


コルコヴァードが加山雄三と通じるところがあるとは。。。

5NOTES mini LIVE in 秋月

これで3回目となります5NOTES秋月でのミニライブをやります。

6/6日 土曜 昼頃(すいませんまだ時間がはっきりしてません)
12:00~と14:00~の30分くらいのステージを2回だと思います。

ハイダルさんが作るバングラディシュのカレーと「ろまんの道」での
ヴェトナムコーヒーが楽しみです。

過去の記事
秋の「秋月ライブ」
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/blog-entry-445.html

第2回定演終了

無事終了しました。
たくさんの方に来ていただいて本当にうれしく思います。

自分なりにもっとこうすればよかったと思うことはいろいろありますが、
回を重ねていくしかないですね。

それにしても自分のソロ・・・・

残念。。。


頂いた差し入れホントにどうもありがとう。


いよいよ本番デス

20090512060921
いよいよ定宴じぁない定演が今週末となりました。
ゲネプロ日曜日にやりましたが、ホールでの音作りは難しいですね。
ピアノの音、ベースの音、リードアルトの音、自分の音、みんなの音…。
ステージ上で、モニターでどの位返ってくるのかとか、客席にどうきこえるか?
とか調整はなかなか難しい。
難しいからこそリハーサルの時は、集中して何が足りないか?何が大きいか?しっ
かりと聴こうと思った。

楽しんでもらえるように頑張りまーす

BASARACA BIGBAND 第2回定演

BASARACA BIGBAND 第2回定演

「第2回 BASARACA BIGBAND定期コンサート」
いよいよ残り1ヶ月程になってきました。
今から追い込み練習しないとまだまだヤバイですが、
本番では楽しく演奏できるといいなと思います

チケット発売中です
是非ともお友達をお誘いの上ご来場下さい。

今回は第一回の会場の時の混雑がないように、万全の体制で臨みたいと思っています。

チケット当日は1500円になりますし、前回会場に入れない事になりそうだったのもあり、
今回は枚数を席数分程度しか用意しておりません。
もしかしたら入れない事になるかもしれませんので、事前購入をおススメします。

その際は是非とも私に連絡を!

携帯でもPCメールでも電話でもミクシイのメッセージでも手紙でもなんでもかまいませんので、
声かけて下さい。いつでも出せるように毎日持ち歩きます(笑)

場所:大博多ホール(去年と同じです)
福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 大博多ビル

開場:18:00 開演:18:30

チケット:¥1,000-(前売)/ ¥1,500-(当日)全席自由
ヤマハ福岡店・クレモナ楽器にてチケット取り扱いを開始しました。

よろしくお願いします

Home > LIVE・イベント

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

