Home > スポンサー広告 > 本稼動

スポンサーサイト


Comments:-

あきこ URL 2007-04-17 (火) 20:04

どんなロゴになるのか楽しみです~v-354
コンボはピンでやることになったとか。
頑張ってくださいね(^^)

うちのチーム坂東は、やっと曲が進み始めました。アドリブ(書きリブ)つくらなくては・・・

こりゃちょっとイレギュラーの練習どころじゃなくなってきたぞ・・・
古株の生徒としては、簡単な曲で茶を濁したくもないし・・・v-388
練習してるけど、5月までに納得いく演奏にはどうもなりそうにもないな・・・ってもっと早くとっかからなかった自分がいけないんですけど。
コンボに集中したいので、私もイレギュラーは出ない方向でいこうかと思っています。師匠には今度のレッスンで言うつもりです。

あぶもはちも欲張ってはいかん!
やまさんに「あれじゃあなぁ・・・」と言われないように(笑)お互い頑張りましょうv-91
師匠よりも旦那よりも誰よりも、やまさんに聴かれるのがなにより重圧ですe-263

くまぞ URL 2007-04-17 (火) 23:54

ピンはありえね~超ヤバさらに倍!

篠沢教授に全部!ってな気分ですよ。ハッハー!もう笑うしかないですねぇ~。
B先生が説得してくれるか、他に代わりの人をあたってくれるか期待したんですが。。。
特に代わりの人は入ってこないのかな?
最近は「大丈夫。命まではとられない」とつぶやいてます(笑)よろしかったら合併しませんかーツインドラムツインベーストリプルギターツインピアノトリプルサックス!な~んてね☆
あきこさんもイレギュラーでないのですか。自分はとてもそれ用の練習やっとる場合ではないので断ってしまいましたが、どうぞでてくださいよ(笑)うおさんはどうするんだろ?出るのかな?いつのまにか自分も出番が後ろの方になっててあせりますよね。
とりあえずなんとか形にする事を考えていきます。曲も考え直さないといけないし。どうなるか乞うご期待!あ~ドラマだったらいいのに…現実かよ…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/97-3db9e5cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 本稼動

Home > バンド練習 > 本稼動

本稼動

この前の打ち上げの時、4月から新しい体制になったはずなのにまだ動いてない人が多いよね~という話をしていた。

確かに。
私もある役割を任されているにもかかわらず、コンボライブに気を取られ動いていない。この前の演奏でも感じたように、それぞれが自分の役割を認識して動かないとこの大所帯のバンドの運営はむずかしい。

コンボはコンボ。ビッグバンドはビッグバンドとしてちゃんと自分の役割をこなさないと。

最近反省ばっかだな。
スポンサーサイト

Comments:2

あきこ URL 2007-04-17 (火) 20:04

どんなロゴになるのか楽しみです~v-354
コンボはピンでやることになったとか。
頑張ってくださいね(^^)

うちのチーム坂東は、やっと曲が進み始めました。アドリブ(書きリブ)つくらなくては・・・

こりゃちょっとイレギュラーの練習どころじゃなくなってきたぞ・・・
古株の生徒としては、簡単な曲で茶を濁したくもないし・・・v-388
練習してるけど、5月までに納得いく演奏にはどうもなりそうにもないな・・・ってもっと早くとっかからなかった自分がいけないんですけど。
コンボに集中したいので、私もイレギュラーは出ない方向でいこうかと思っています。師匠には今度のレッスンで言うつもりです。

あぶもはちも欲張ってはいかん!
やまさんに「あれじゃあなぁ・・・」と言われないように(笑)お互い頑張りましょうv-91
師匠よりも旦那よりも誰よりも、やまさんに聴かれるのがなにより重圧ですe-263

くまぞ URL 2007-04-17 (火) 23:54

ピンはありえね~超ヤバさらに倍!

篠沢教授に全部!ってな気分ですよ。ハッハー!もう笑うしかないですねぇ~。
B先生が説得してくれるか、他に代わりの人をあたってくれるか期待したんですが。。。
特に代わりの人は入ってこないのかな?
最近は「大丈夫。命まではとられない」とつぶやいてます(笑)よろしかったら合併しませんかーツインドラムツインベーストリプルギターツインピアノトリプルサックス!な~んてね☆
あきこさんもイレギュラーでないのですか。自分はとてもそれ用の練習やっとる場合ではないので断ってしまいましたが、どうぞでてくださいよ(笑)うおさんはどうするんだろ?出るのかな?いつのまにか自分も出番が後ろの方になっててあせりますよね。
とりあえずなんとか形にする事を考えていきます。曲も考え直さないといけないし。どうなるか乞うご期待!あ~ドラマだったらいいのに…現実かよ…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/97-3db9e5cc
Listed below are links to weblogs that reference
本稼動 from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > 本稼動

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

