Home > スポンサー広告 > BASARACA BIGBAND依頼演奏

スポンサーサイト


Comments:-

ちゃり URL 2007-04-15 (日) 21:18

重要ですね~
来週も頑張りましょう。

カラオケ楽しかったです。
無理やりSAXでオブリ頼んだので、くまぞうさんの歌の出番が無くてスイマセンでした。
今度ギター持参しますんで、カラオケのKey当て合戦しましょう。
外した人一気飲みとか(笑)

くまぞ URL 2007-04-16 (月) 06:29

カラオケ楽しかったですよ~♪
こちらこそずっとブヒブヒv-268と変な音を鳴らしまくりで、スイマセンでした。
高校の時から付き合いのある友人がいるのですが、そいつはギター、ベース、ドラムが出来て、これちょっとやってみてよ!って曲を聞かせると、1回でこんな感じかいな~といいつつほぼ合わせちゃうんですよ。
やっぱり音感がいい人はすごいですね~。

KEY当て合戦は楽しそうですが、私が一番に潰れそうです(汗)でも、ギターv-269持参のカラオケ楽しそうですね。みんなも楽器出してワーワーやったら面白そう。「お客様!」といわれるかもしれませんがv-411

来週もがんばりましょう☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/96-18299d7a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > BASARACA BIGBAND依頼演奏

Home > LIVE・イベント > BASARACA BIGBAND依頼演奏

BASARACA BIGBAND依頼演奏

昨日はBASARACAにバンド名を変更して初の依頼演奏。

ホテルにて某メディア会社社長の高校の同窓会にアルトサックス奏者である社長さんも交えて参加。

同窓会といってもそのクラスだけではなくその高校の卒業生の総会の様なかたちだったので、かなりの人数の方が来られていた。

本番はいつも緊張するものだが、この日は自分のソロがない事もあり、緊張というのは無かったが、時間と場所の関係で事前にチューニングをきっちりする事ができないまま本番になってしまい、高いっちゃないかいな?低いっちゃないかいな?とやりながら音程をいつも以上に気にしながらの演奏だった。

立食パーティは演奏中も続けられており、わいわいガヤガヤとした中での演奏で、会場の奥の方の方々は我々の演奏よりも懐かしの友人との再会で盛り上がっている様子で、聴いちゃいない感じもありありだったけど、まぁそれは仕方ないのか。

本番は会場の設備、お客さんの層、等いろんな条件が変わってくる。
その条件の中でいい演奏が出来るようにするには、やはり事前の準備等も含めてチームワークが必要なんだと思った。

来週もまた別のイベントがある。
がんばろう。

スポンサーサイト

Comments:2

ちゃり URL 2007-04-15 (日) 21:18

重要ですね~
来週も頑張りましょう。

カラオケ楽しかったです。
無理やりSAXでオブリ頼んだので、くまぞうさんの歌の出番が無くてスイマセンでした。
今度ギター持参しますんで、カラオケのKey当て合戦しましょう。
外した人一気飲みとか(笑)

くまぞ URL 2007-04-16 (月) 06:29

カラオケ楽しかったですよ~♪
こちらこそずっとブヒブヒv-268と変な音を鳴らしまくりで、スイマセンでした。
高校の時から付き合いのある友人がいるのですが、そいつはギター、ベース、ドラムが出来て、これちょっとやってみてよ!って曲を聞かせると、1回でこんな感じかいな~といいつつほぼ合わせちゃうんですよ。
やっぱり音感がいい人はすごいですね~。

KEY当て合戦は楽しそうですが、私が一番に潰れそうです(汗)でも、ギターv-269持参のカラオケ楽しそうですね。みんなも楽器出してワーワーやったら面白そう。「お客様!」といわれるかもしれませんがv-411

来週もがんばりましょう☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/96-18299d7a
Listed below are links to weblogs that reference
BASARACA BIGBAND依頼演奏 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > BASARACA BIGBAND依頼演奏

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

