Home > スポンサー広告 > Studio Dive



Comments:-

hyu URL 2007-04-13 (金) 17:27

入ってみるべし!

くまぞ URL 2007-04-14 (土) 07:33

う~~ん微妙。

正体がわからんと入れんよ。

misoenoki URL 2007-04-17 (火) 14:47

ネット検索かけてもまだでてこんねぇ。
確かにその送り主の名前見ると気にはなりますな。

くまぞ URL 2007-04-18 (水) 05:48

まだ完全にオープンはしていないみたい。
レセプションパーティみたいなのをその時やっていて、その後たまに通りかかるけどオープンしているのをまだ見ていない。ますます???

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/95-80b3be6e
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > Studio Dive

Home > くまぞう日記 > Studio Dive

Studio Dive

天神の須崎公園の近くにメキシコ料理屋さんがあった(名前は忘れた)その店はあまりお客さんが入ってなさそうで『よくつぶれないな~税金対策かいな?』と思っていたらいつの間にか閉店しており、その場所に最近開店祝いのお花が沢山並んでいた。

へぇ~なんの店が入ったのかな?と何気に贈り主の名前を見ると!

「東京スカパラダイスオーケストラ 大森はじめ」
「K-1 武蔵」
「格闘家 佐藤嘉洋」

他音楽業界、格闘家関係者らしき方々の名前が!
(この日デジカメ持ってなかったので写真はなし)

それが Studio Dive です。

ライブスタジオなのか?リハーサルスタジオなのか?
でも格闘家の方もいるし・・・。

何のお店なんでしょうね?
気になるので分かったらまた後日報告します。

Comments:4

hyu URL 2007-04-13 (金) 17:27

入ってみるべし!

くまぞ URL 2007-04-14 (土) 07:33

う~~ん微妙。

正体がわからんと入れんよ。

misoenoki URL 2007-04-17 (火) 14:47

ネット検索かけてもまだでてこんねぇ。
確かにその送り主の名前見ると気にはなりますな。

くまぞ URL 2007-04-18 (水) 05:48

まだ完全にオープンはしていないみたい。
レセプションパーティみたいなのをその時やっていて、その後たまに通りかかるけどオープンしているのをまだ見ていない。ますます???

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/95-80b3be6e
Listed below are links to weblogs that reference
Studio Dive from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > Studio Dive

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

