Home > スポンサー広告 > コンボ練習2回目



Comments:-

こういちろう URL 2007-04-11 (水) 23:33

1に練習、2に練習…なのです。
平日は仕事で遅いし、週末はBBBだし、練習できる時間ってものすごく限られてるけど、練習するしかないのです。。。
自戒の思いも込めて。。。

やま URL 2007-04-12 (木) 00:09

何かに向かってやってる時が一番成長する.
どんなに恥かいても、迷惑かけても、そこで終わるわけじゃないんだから.楽器やめるまで成長し続けるんだよ.高望みするのではなく、今のありのままの自分を演出することに、全力を注いでほしい.

くまぞ URL 2007-04-12 (木) 06:29

すべて準備不足でした

>こういちろうさん
励ましの言葉ありがとうございます。そうですね、練習しかないですね。
自分は昨日やるといわれた曲の譜面を書き直したり、音源を探したりしてテーマの練習をするまでがせいいっぱいでした。
コンボは曲のサイズが変わったり、終わり方が決まってなかったり、すぐにどこやっているのか判らなくなりオロオロしっぱなしです。
この道を失った感がなくならない限りは演奏にならないですね・・・。とにかくよく聴いて練習してみます。

>やまさん
昨日はやまさんにみてもらった曲のテーマがしっかり吹ければいいや!と思って臨んだのですが…すいませんまだまだでした。
テーマをしっかり!と言われていたのに枯葉やった時なんか先週よりダメダメで…。

幸い次回の練習も今回と同じ曲でやりましょう。という事なのでみんなに「先週よりちょっとはいい感じ」と思ってもらえるようにがんばってみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/94-71600525
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > コンボ練習2回目

Home > バンド練習 > コンボ練習2回目

コンボ練習2回目

本日2回目のコンボ練習日

トランペッター出張で不在。





凹んだ。

この10日余り何やってたんだろう?

自分にがっかりだよ。みんなに申し訳ない。

もう言葉になりませぬ。。。

Comments:3

こういちろう URL 2007-04-11 (水) 23:33

1に練習、2に練習…なのです。
平日は仕事で遅いし、週末はBBBだし、練習できる時間ってものすごく限られてるけど、練習するしかないのです。。。
自戒の思いも込めて。。。

やま URL 2007-04-12 (木) 00:09

何かに向かってやってる時が一番成長する.
どんなに恥かいても、迷惑かけても、そこで終わるわけじゃないんだから.楽器やめるまで成長し続けるんだよ.高望みするのではなく、今のありのままの自分を演出することに、全力を注いでほしい.

くまぞ URL 2007-04-12 (木) 06:29

すべて準備不足でした

>こういちろうさん
励ましの言葉ありがとうございます。そうですね、練習しかないですね。
自分は昨日やるといわれた曲の譜面を書き直したり、音源を探したりしてテーマの練習をするまでがせいいっぱいでした。
コンボは曲のサイズが変わったり、終わり方が決まってなかったり、すぐにどこやっているのか判らなくなりオロオロしっぱなしです。
この道を失った感がなくならない限りは演奏にならないですね・・・。とにかくよく聴いて練習してみます。

>やまさん
昨日はやまさんにみてもらった曲のテーマがしっかり吹ければいいや!と思って臨んだのですが…すいませんまだまだでした。
テーマをしっかり!と言われていたのに枯葉やった時なんか先週よりダメダメで…。

幸い次回の練習も今回と同じ曲でやりましょう。という事なのでみんなに「先週よりちょっとはいい感じ」と思ってもらえるようにがんばってみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/94-71600525
Listed below are links to weblogs that reference
コンボ練習2回目 from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > コンボ練習2回目

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

