Home > スポンサー広告 > 仕事

スポンサーサイト


Comments:-

ayacchi URL 2007-04-12 (木) 19:17

10年ってあっという間ですね。

長崎から福岡に出てきて10年経とうとしています。仕事もいろいろと経験しましたが…新しく今の会社に勤めて五ヵ月目、だいぶ専門用語にも慣れてきました。新しい環境は大変だけど、やりがいもあって働きやすい会社。これからも頑張りたいです。

最近、ちゃりんこバッタリ会いませんね。(^^)
おかげで、朝からボ~っとしてる顔を目撃されずにすんで、ほっとしてます。


継続といえば、らっぱは今月で丁度3年たちます。来月から4年目に入ります。やり始めた当初、掲げた目標は達成しました!また新しい気持ちで精進です♪

テーマは『スパイシィ☆』(笑) なんでかというと…大好きなエストのカツカレーにはスパイスが効いてるから美味しい!
BASARACAもコンボも、調和した中のスパイスの一つになれるよう、努力しようと思います。

くまぞ URL 2007-04-13 (金) 05:50

えーっayachiもそんなになるんだ~

最近は出勤が遅くなっているので会わないね。そろそろ早めに出ないとヤバそうな感じなので、油断してたらばったり会うかもね。その時はお互い大あくびして「おふぉぁよう~ごゃいまふ~むにゃむにゃ」といいましょう(笑)。

らっぱ3年とは思えないくらいなんだけど、(いい意味ね)当初の目標はどういうのだったのかな?

自分にテーマをもつのはいい事だよね。スパイスは重要。ないと抜けた感じ、味気なくなる。一つが主張しすぎてもダメだし、弱くてもダメ。自分もうまくバランスの取れたその中の一つになるようにがんばります☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/93-bf897576
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 仕事

Home > くまぞう日記 > 仕事

仕事

なんだかんだで今の会社に10年以上勤めている。

毎年アセスメントで色々と書かないといけないのだが、ここ数年だいたい書くことは決まってきている。『来期は~したいと思います。』とあまり本気ではない事を書く自分に呆れる。

やれるかどうかわからないが、少し仕事に身を入れて取り組もうと思い、資料となる本を定期購読する事にした。教えてもらえる人いないし本に頼るしかない。会社にいる時間は長い。その時間をどう過ごすかはやらされている感が強い仕事も含め自己責任なんでしょう。
スポンサーサイト

Comments:2

ayacchi URL 2007-04-12 (木) 19:17

10年ってあっという間ですね。

長崎から福岡に出てきて10年経とうとしています。仕事もいろいろと経験しましたが…新しく今の会社に勤めて五ヵ月目、だいぶ専門用語にも慣れてきました。新しい環境は大変だけど、やりがいもあって働きやすい会社。これからも頑張りたいです。

最近、ちゃりんこバッタリ会いませんね。(^^)
おかげで、朝からボ~っとしてる顔を目撃されずにすんで、ほっとしてます。


継続といえば、らっぱは今月で丁度3年たちます。来月から4年目に入ります。やり始めた当初、掲げた目標は達成しました!また新しい気持ちで精進です♪

テーマは『スパイシィ☆』(笑) なんでかというと…大好きなエストのカツカレーにはスパイスが効いてるから美味しい!
BASARACAもコンボも、調和した中のスパイスの一つになれるよう、努力しようと思います。

くまぞ URL 2007-04-13 (金) 05:50

えーっayachiもそんなになるんだ~

最近は出勤が遅くなっているので会わないね。そろそろ早めに出ないとヤバそうな感じなので、油断してたらばったり会うかもね。その時はお互い大あくびして「おふぉぁよう~ごゃいまふ~むにゃむにゃ」といいましょう(笑)。

らっぱ3年とは思えないくらいなんだけど、(いい意味ね)当初の目標はどういうのだったのかな?

自分にテーマをもつのはいい事だよね。スパイスは重要。ないと抜けた感じ、味気なくなる。一つが主張しすぎてもダメだし、弱くてもダメ。自分もうまくバランスの取れたその中の一つになるようにがんばります☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/93-bf897576
Listed below are links to weblogs that reference
仕事 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 仕事

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

