Home > スポンサー広告 > BOSS缶



Comments:-

hyu URL 2007-04-10 (火) 10:55

これってだいぶ前に缶あげませんでしたっけ??
もう1~2年位前じゃないかな??

くまぞ URL 2007-04-11 (水) 05:33

ライトニングの特集で

ボス缶のパッケージの変遷みたいなのがあって、サックスのやつは2002年発売だって。もうそんなになるんだね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/91-7b0abbf4
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > BOSS缶

Home > くまぞう日記 > BOSS缶

BOSS缶

サックスを吹くボス

普段は缶コーヒー嫌いなので飲まないが、「サックス吹いているBOSSがおるよ~」と友人に教えてもらってラベル欲しさに買った。もう今は売っていないようだ。

普通コレクターならそのままとっておいたりするんだろうけど、邪魔だからラベルの部分だけ切り取った。どっかにつけろうと思っていたがそのまんま放置。いいアイデアが浮かばない。。

Comments:2

hyu URL 2007-04-10 (火) 10:55

これってだいぶ前に缶あげませんでしたっけ??
もう1~2年位前じゃないかな??

くまぞ URL 2007-04-11 (水) 05:33

ライトニングの特集で

ボス缶のパッケージの変遷みたいなのがあって、サックスのやつは2002年発売だって。もうそんなになるんだね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/91-7b0abbf4
Listed below are links to weblogs that reference
BOSS缶 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > BOSS缶

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

