Home > スポンサー広告 > 再出発記念



Comments:-

ドラえぽん URL 2007-04-04 (水) 00:22

すごーい!
私は、まだ食べた事ないんですよー(^_^;)
ビッグマックより大きいんですよね?
アゴ外れなかったですか?

くまぞ URL 2007-04-04 (水) 12:41

アゴは外れんがな
ちっちきちーだよv-218(笑)

ビッグマックよりはデカイよーv-45!肉が4枚入っているから肉食ってる!という満足感はある。その途中経過の写真も撮ったんだけど、載っけるのはちょっとグロいのでやめた(笑)今度見せちゃろっか。
ワンポイントアドバイスとして食べるときは上下逆さまにひっくり返して食べると、中身があまりこぼれずにGOODv-237
上のゴマつきのパンの方がでかいみたいだから。ぜひ食べてちょうだい、ドラエぽんなら大丈夫2個いっとく?v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/87-d5e74122
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 再出発記念

Home > > 再出発記念

再出発記念

  • 2007-04-01
思い出し日記<またしても2日前>4月1日(日)

昨日体重を計ったらヤバイ!とダイエットを最初に言い出した体重にピシャリ戻っていました

達成率0%

一時期それを上回っていたから戻したといえなくはないが…(いえねーよ!)プールも2回しか行ってないし当然と言えば当然か。

ちょっと買い物に出る。

昼になったのでマックチキンを一つ食べる予定が…
「メガマック期間限定復活?」
みたいでよく分からんがこの日は食べられるそうだ!

おー!!!マジでーーー!!!!
パン肉肉パン肉肉パン!!
食ってみたかったっちゃんねー!!!

どうするオレ?!
と選択を迫られたが・・・・・

悪魔の方の囁きがあっさり勝利。

「メガマック下さい」

あーたのんじゃったよ

こいつがメガマックだ!(となりはマックチキン。オレは食ってないよ)
こいつがメガマック


うひょひょひょ

てにもつとこんな感じ。
メガマックをもったらこんな感じ


美味いやん!
もう少しでかくて、うぇっぷってなるくらいあるかと思ったら、ボリューム的には全然たいした事はなかった。楽勝楽勝。

この場合勝った事にはならんだろうがね。

さぁ~てダイエットって何やったっけ?


Comments:2

ドラえぽん URL 2007-04-04 (水) 00:22

すごーい!
私は、まだ食べた事ないんですよー(^_^;)
ビッグマックより大きいんですよね?
アゴ外れなかったですか?

くまぞ URL 2007-04-04 (水) 12:41

アゴは外れんがな
ちっちきちーだよv-218(笑)

ビッグマックよりはデカイよーv-45!肉が4枚入っているから肉食ってる!という満足感はある。その途中経過の写真も撮ったんだけど、載っけるのはちょっとグロいのでやめた(笑)今度見せちゃろっか。
ワンポイントアドバイスとして食べるときは上下逆さまにひっくり返して食べると、中身があまりこぼれずにGOODv-237
上のゴマつきのパンの方がでかいみたいだから。ぜひ食べてちょうだい、ドラエぽんなら大丈夫2個いっとく?v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/87-d5e74122
Listed below are links to weblogs that reference
再出発記念 from くまぞうのあーだCoda

Home > > 再出発記念

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

