Home > スポンサー広告 > 物欲魂



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/82-4150790c
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 物欲魂

Home > くまぞう日記 > 物欲魂

物欲魂

思い出し日記<6日前>3月27日(火)

先日購入したテレビが家にやってくる。
今時の電器屋さんは平日働いている人の為に配送を夜20時~22時という時間帯が選べる。利用者にはありがたい、働いている人は大変だろうけど。壊れたテレビの上に小さいテレビを乗せた「親子ガメ」ならぬ「親子テレビ」状態になっていたので、その周辺を片づけ到着を待つ。

21時30分頃到着。その後設置してもらう。
でかっ!厚みが無いので思ったほど圧迫感は無いがやはりデカイ。

もともと映画好きなので、映画を観る分にはよいだろう。デジタル放送はやっぱりキレイに映るし、目がだいぶ悪くなったカミさんが人の顔を見間違える事も少なくなりそうだ。我が家にしては贅沢すぎる。

欠点…やはり薄い液晶の構造ではいくら音質のモードを変えたところでたいして良くはならない。スピーカー部分の空間がない分響きが薄っぺらく大きな音だと耳障りする。その点FORIS.TVはいい音していたな~。別でスピーカーが欲しいと思ってしまう。物欲は増える一方だ。

あと、チャンネルを変えてもデジタル放送は表示するまでに2秒位のブランクがある。じれったいぞ!

最大の難点はレコーダーを買っていないので録画が出来ない事。せっかくテレビを観る時間があれば、好きな番組しか見たくない!デジタル放送のクッキリハッキリ大画面で嫌いな奴のドアップは観たくないのだ!

じゃぁプラス10万円出して買えよって事ですね。

しかしそ、そんな金は……

しばらくはガマンガマン。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/82-4150790c
Listed below are links to weblogs that reference
物欲魂 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 物欲魂

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

