Home > スポンサー広告 > あー散財



Comments:-

hyu URL 2007-04-02 (月) 14:06

薄型テレビ。
いいっすね。

うちも次は次こそは…。
でも去年買ったやつ(ブラウン管)は地デジ対応だから全然問題なしなんですけどね。

こういちろう URL 2007-04-02 (月) 22:32

やっぱり焼酎?

くまぞ URL 2007-04-03 (火) 06:53

>ひゅ
去年買ったんだったらいいやん。オレも壊れるまでは全然買う気なかったし。いきなり壊れて地デジ地デジってうるせーなーと思っていたのがやっと分かった。早めに買い換えたかったら、あゆむにハンマー持たせてみたら(笑)子供が壊したら…しょうがねぇ~よな~

>こういちろうさん
他にもソ○ーのネームの入った名刺入れとか置時計とかあったんですがね…
自分は名刺入れ結構ほしかったのですが、かみさんの「ソ○ーの社員じゃねーだろ」との一言で焼酎に。大蔵大臣は強いですから…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/80-00544750
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > あー散財

Home > くまぞう日記 > あー散財

あー散財

この一週間ブログを書く気持ちの余裕がなくほったらかしてしまった。このままだと書かなくなりそうなので思い出せるだけでも書いておこう。

思い出し日記<8日前>3月25日(日)

我が家のテレビが壊れたので買いに電器屋さんに行く。
音楽つながりの新婚さんが最近42型を買ったと聞き、「うわ~スゲー!自分の家はアナログ放送終了のギリギリまで購入予定は無いッスよ~」といっていたのに、まさかこんなに早く買い換える事になるとは…。
故障は突然やってくる。アイタ~金が金が…。

もう買わないとダメだろうと諦めてから、何を買うか調べたところ気になる商品がある。パソコンのモニターの製造をしているEIZOのFORIS.TV
ギャラリーが天神にあるというのでまず行ってみる。

店内に入ると32型と26型が置いてある。今までアナログ放送を見ていてしかも画面が真っ赤になったりしていたものからいきなりデジタル放送を見たものだから画像のクリアさにビックリ。特に26型の方がキレイに思えた。画像のキレイさも魅力だったが音の良さも魅力的。JAZZのDVDをおっきな音で見せてもらったが、デジタルっぽい耳障りな音がせず自然な音。これはいい!。しかしやっぱり良いものは値段も良い。
もちろん即決はせず店をでた。

その後べ○ト電器に行ってみる。日立のレコーダー付の液晶が安くでていたが、なんかやっぱりレコーダー一体型というのは便利だけど、壊れる確率も高そうな気もする。決め手にかけていたのでビッ○カメラへ移動。

いきなりエレベーター横に売り出しのテレビが。おー安いやん!40型なのにさっきべ○トでみた32型より安い!しかも液晶!
液晶は画面への映り込みが少ないのが魅力的。明るい部屋でもカーテンせずに見れるかも。売り場を一周してみたらやはりその売り出しのものが気になる。
すると店員さんがもっと安くしてくれるという。しかもポイントも増やしてくれる!それならという事でそれに決定。

2日後に届けてもらう事にする。
メーカーのキャンペーン中という事でお土産の焼酎をもらい家に帰る。
もらったお酒


Comments:3

hyu URL 2007-04-02 (月) 14:06

薄型テレビ。
いいっすね。

うちも次は次こそは…。
でも去年買ったやつ(ブラウン管)は地デジ対応だから全然問題なしなんですけどね。

こういちろう URL 2007-04-02 (月) 22:32

やっぱり焼酎?

くまぞ URL 2007-04-03 (火) 06:53

>ひゅ
去年買ったんだったらいいやん。オレも壊れるまでは全然買う気なかったし。いきなり壊れて地デジ地デジってうるせーなーと思っていたのがやっと分かった。早めに買い換えたかったら、あゆむにハンマー持たせてみたら(笑)子供が壊したら…しょうがねぇ~よな~

>こういちろうさん
他にもソ○ーのネームの入った名刺入れとか置時計とかあったんですがね…
自分は名刺入れ結構ほしかったのですが、かみさんの「ソ○ーの社員じゃねーだろ」との一言で焼酎に。大蔵大臣は強いですから…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/80-00544750
Listed below are links to weblogs that reference
あー散財 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > あー散財

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

