Home > スポンサー広告 > やはりバンマスはスゴい



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/79-8c0d602a
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > やはりバンマスはスゴい

Home > バンド練習 > やはりバンマスはスゴい

やはりバンマスはスゴい

BIGBANDの練習日。今日は新譜を2曲。

どちらも初見なのだが、みんなは結構できてる。
自分もごまかしつつなんとかかんとか。(コンマスには全然ごまかせてないが)

隣でバンマスが吹いていると曲の歌い方の見本となり良く分かる。
同じ譜面でも音の強弱のつけかたとか、アクセントの付け方とかすごく参考になった。

バンド練習後、ボックスにて来週にコンポメンバーでやる予定の曲をさらう。
3曲のうち2曲は聴いた事あるけどやったことないし、1曲は知らない曲。
今週末までになんとかしないと。
しかし別にこの曲を本番でするとはまだ決まっていないところが恐ろしい。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/79-8c0d602a
Listed below are links to weblogs that reference
やはりバンマスはスゴい from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > やはりバンマスはスゴい

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

