Home > スポンサー広告 > 超ヤバ

スポンサーサイト


Comments:-

あきこ URL 2007-03-25 (日) 13:28

師匠も「こいつは絶対無理」って思ったら声をかけないと思います。

うまい人達と一緒にやれる機会ってそうそうないですよv-63

チャンスをもらったと思ってお互い頑張りましょうv-268
せっかくやるからには楽しまないと!!

ayacchi URL 2007-03-25 (日) 16:02

昨日、私たちのグループも打ち合わせがありました。

メンバー表を見ると、半分は身内&知り合いばかりで安心しましが、超ヤバな状況は私も同じで…(^^;

昨日は12月の定演以来、久々にうおうおと会えて楽しかったです!子育ての話やバンドの事など、いろいろ話しましたよ。元気でした。せっかくの機会♪だし、うおうおと一緒に出来るんだから楽しんでやっていきたいですね。


今日は昨日もらった譜面をB♭に移調する作業を、譜面書いてます。アドリブも考えなきゃ…やること山積みですぅ。。。(>_<)。。。

かた URL 2007-03-25 (日) 20:00

同じ境遇の方がいて、よかった~っ。
自分たちのバンドの候補曲の一つはキーがEみたいで
(つまりF#)、うっそ~ん!です。Fに変えてもらおっかな~。

ともかく、お互い楽しくやりましょう!!

くまぞ URL 2007-03-26 (月) 07:53

皆さんありがとうございます

>あきこさんいらっしゃいませ~v-310v-411

励ましのコメントありがとうございます!
確かに声がかかるだけでもありがたいことですよね。なかなかニューコンボに出演できるものではないですし。あと2ヶ月ありますので、今はダメでもなんとか本番までに形になるように頑張っていこうと思います。アドバイスを聞くこともあるかと思いますのでその時はよろしくお願いします

>ayacchi
いっしょがんばりましょうね。うおさん元気そうでよかった。しばらく会ってないな~。本番ではライバルっすよ(うそうそ笑)よろしく☆

>かたさんいらっしゃ~~いv-310v-411

ほんととんでもない事になってきましたね。
かたさんボーカルもやるんですか?
同じクラスの同じテナー人ですからね、がんばっていきましょう!テナー&トランペットは他の5バンドにはない組み合わせなので、それが活かせる様にしたいと思ってます。
お互い情報交換しまよう(笑)

うお URL 2007-03-27 (火) 23:49

お久しぶりです!

自分も最初謹んでご辞退申し上げたのですが、
紆余曲折を経て参加することになりました。
JAZZ の本場での JAZZ LIVE、自分は浮いてしまいそうです。
でも、お師匠様は気を使ってくれたのか
フュージョン寄りのバンドに振り分けてくれたようです。
育児との掛け持ちの中、どこまでやれるか正直不安な中、ayacchiさんと一緒のバンドになったのがせめてもの救いです ^^

最近は「桃太郎」とか「どらえもん」、「アンパンマン」をせがまれて笛で吹いている日常ですが、
急速に本番モードに切り替えていこうと思っています ^^
折角出るからにはできる限りの準備はして
本番楽しめたら、と思っています。

個人的には PU の同窓会ライブに参加するみたいで
そちらも楽しみです。

くまさんもがんばって下さいね。
LIVE 終えたあとにはきっと step up してると思いますよ。

ではまた

  うお

くまぞ URL 2007-03-28 (水) 06:58

うおさんお久しぶりです!いらっしゃいませ!v-314v-411
うおさんお元気そうで、お子さんも元気にすくすくと成長しているのでしょうね☆
うおさんも育児と仕事の中での出演は時間の制約もあるし大変だと思います。
私もみんなも言ってくれているように本番で楽しめるようにしたいです。

うおさんたちと一緒のステージに立つのだけでも光栄ですし。でもうおさんが本気モードですかぁ~あちゃ~~ますますやばいぞ!(笑)v-405

今回のステージでレベルアップする事を自分に期待しつつ、今の自分がやれるだけの事をやると若干開き直りつつがんばります!

よろしくお願いしますv-411

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/78-661c31dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 超ヤバ

Home > LIVE・イベント > 超ヤバ

超ヤバ

もっと真剣に出演を断っておけばよかった…。

6月に老舗JAZZ CLUBニューコンポで行われるライブにコンポ出演が決定。

同じバンドのリードトランぺッターが一緒だから心強いというものの、フロントに立つのは責任重大。リズム隊の皆さんは超ウマ腕利き揃い。ほとんどプロのバックでフロントどうするよ(汗)
本日顔合わせで、なにかとんでもない事になってきたのを実感。。。
自分ら以外の5バンドのメンバー表を見てさらに冷や汗。。。

ありえん。

先生は私に何をさせるつもりなのか?
他にいるじゃないですかバリウマの人が。
『影熊君メンバーに入っているからって先生いってたよ~』と人づてに聞いた時
速攻で断りの電話いれるべきだった。

6月のライブまでは仕事どころではないですな。
大丈夫か?オレ。
スポンサーサイト

Comments:6

あきこ URL 2007-03-25 (日) 13:28

師匠も「こいつは絶対無理」って思ったら声をかけないと思います。

うまい人達と一緒にやれる機会ってそうそうないですよv-63

チャンスをもらったと思ってお互い頑張りましょうv-268
せっかくやるからには楽しまないと!!

ayacchi URL 2007-03-25 (日) 16:02

昨日、私たちのグループも打ち合わせがありました。

メンバー表を見ると、半分は身内&知り合いばかりで安心しましが、超ヤバな状況は私も同じで…(^^;

昨日は12月の定演以来、久々にうおうおと会えて楽しかったです!子育ての話やバンドの事など、いろいろ話しましたよ。元気でした。せっかくの機会♪だし、うおうおと一緒に出来るんだから楽しんでやっていきたいですね。


今日は昨日もらった譜面をB♭に移調する作業を、譜面書いてます。アドリブも考えなきゃ…やること山積みですぅ。。。(>_<)。。。

かた URL 2007-03-25 (日) 20:00

同じ境遇の方がいて、よかった~っ。
自分たちのバンドの候補曲の一つはキーがEみたいで
(つまりF#)、うっそ~ん!です。Fに変えてもらおっかな~。

ともかく、お互い楽しくやりましょう!!

くまぞ URL 2007-03-26 (月) 07:53

皆さんありがとうございます

>あきこさんいらっしゃいませ~v-310v-411

励ましのコメントありがとうございます!
確かに声がかかるだけでもありがたいことですよね。なかなかニューコンボに出演できるものではないですし。あと2ヶ月ありますので、今はダメでもなんとか本番までに形になるように頑張っていこうと思います。アドバイスを聞くこともあるかと思いますのでその時はよろしくお願いします

>ayacchi
いっしょがんばりましょうね。うおさん元気そうでよかった。しばらく会ってないな~。本番ではライバルっすよ(うそうそ笑)よろしく☆

>かたさんいらっしゃ~~いv-310v-411

ほんととんでもない事になってきましたね。
かたさんボーカルもやるんですか?
同じクラスの同じテナー人ですからね、がんばっていきましょう!テナー&トランペットは他の5バンドにはない組み合わせなので、それが活かせる様にしたいと思ってます。
お互い情報交換しまよう(笑)

うお URL 2007-03-27 (火) 23:49

お久しぶりです!

自分も最初謹んでご辞退申し上げたのですが、
紆余曲折を経て参加することになりました。
JAZZ の本場での JAZZ LIVE、自分は浮いてしまいそうです。
でも、お師匠様は気を使ってくれたのか
フュージョン寄りのバンドに振り分けてくれたようです。
育児との掛け持ちの中、どこまでやれるか正直不安な中、ayacchiさんと一緒のバンドになったのがせめてもの救いです ^^

最近は「桃太郎」とか「どらえもん」、「アンパンマン」をせがまれて笛で吹いている日常ですが、
急速に本番モードに切り替えていこうと思っています ^^
折角出るからにはできる限りの準備はして
本番楽しめたら、と思っています。

個人的には PU の同窓会ライブに参加するみたいで
そちらも楽しみです。

くまさんもがんばって下さいね。
LIVE 終えたあとにはきっと step up してると思いますよ。

ではまた

  うお

くまぞ URL 2007-03-28 (水) 06:58

うおさんお久しぶりです!いらっしゃいませ!v-314v-411
うおさんお元気そうで、お子さんも元気にすくすくと成長しているのでしょうね☆
うおさんも育児と仕事の中での出演は時間の制約もあるし大変だと思います。
私もみんなも言ってくれているように本番で楽しめるようにしたいです。

うおさんたちと一緒のステージに立つのだけでも光栄ですし。でもうおさんが本気モードですかぁ~あちゃ~~ますますやばいぞ!(笑)v-405

今回のステージでレベルアップする事を自分に期待しつつ、今の自分がやれるだけの事をやると若干開き直りつつがんばります!

よろしくお願いしますv-411

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/78-661c31dd
Listed below are links to weblogs that reference
超ヤバ from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 超ヤバ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

