Home > スポンサー広告 > 耳せん



Comments:-

hyu URL 2007-03-20 (火) 01:51

木曜からこれ以上五月蝿くなりそうですからね…。
やだやだ。

くまぞ URL 2007-03-20 (火) 05:26

比べる事もないだろうが、パパラッチにつきまとわれる有名人のストレスは大変だろうなぁ。どこにいっても落ち着かないだろうし。ブリちゃんも壊れる訳だよ。早く立ち直って欲しいね。

hyu URL 2007-03-20 (火) 18:25

ブリトニーですか。

なんか最近、奇行が目立ってますが…。

しかし、やっぱりウザかったね…。
初日でこんなにくるとは…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/73-01df109c
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 耳せん

Home > くまぞう日記 > 耳せん

耳せん

【心頭を滅却すれば火もまた涼し】

というが、私はとてもそんな境地にならないので、職場がうるさいのがイライラする。

気になると更に気になるもので集中できない。で効率が悪くなりさらに焦りさらにイライラスパイラルに陥ってしまう。

そこで遂に「耳せん」をしてみた。

スポンジ上のモノを手で潰して耳に入れると体温で温まりピッタリとなじむモノ。

結果・・・・・


イイ!凄くイイ!!

人の声も小さくなるけどちゃんと聞こえるし、電話の音も聞こえる。

しかし嫌な機械音とかは抑えられ集中できる。
静かなブースにいる感じ。
こんなにいいものだったらもっと早くすれば良かった。

集中できるので仕事は進むし、仕事が進むのでストレスも無くいい事ずくめ。

あとは上から怒られないかが問題だ。


Comments:3

hyu URL 2007-03-20 (火) 01:51

木曜からこれ以上五月蝿くなりそうですからね…。
やだやだ。

くまぞ URL 2007-03-20 (火) 05:26

比べる事もないだろうが、パパラッチにつきまとわれる有名人のストレスは大変だろうなぁ。どこにいっても落ち着かないだろうし。ブリちゃんも壊れる訳だよ。早く立ち直って欲しいね。

hyu URL 2007-03-20 (火) 18:25

ブリトニーですか。

なんか最近、奇行が目立ってますが…。

しかし、やっぱりウザかったね…。
初日でこんなにくるとは…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/73-01df109c
Listed below are links to weblogs that reference
耳せん from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 耳せん

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

