Home > スポンサー広告 > 5NOTES ライブ



Comments:-

ひゅうま URL 2010-10-10 (日) 18:10

久しぶりのブログ更新が告知ですか~?ケケケ
というイジワルは置いといて、頑張ってくださいね!
ウチ夫婦は申し訳ありませんが、ヨメンヌの出身校の定演で
宇部まで行かなければならなくて、聴きに行けません(泣)

くまぞう URL 2010-10-15 (金) 19:12

久しぶりの更新が告知で
しかも、自分がチェックもしておらず今頃コメントに気付くっていう放置ッぷり、スミマセヌ。

ライブが近くなると、ブログやらツイッターどころではなくなるという
典型的パターンですww

ちょっと今回は(も?)キッツいですね~(~_~;)

テンポ240が2曲ありまーす♪
あとライブ開始まで18時間くらいですが、
ギリギリまで何とかしてみますw

N1432 URL 2010-10-20 (水) 23:33

告知、見逃してしもたーーー。
ライブ、行き損ねたーーー。

次回に期待します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/690-d92b3d23
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 5NOTES ライブ

Home > LIVE・イベント > 5NOTES ライブ

5NOTES ライブ

お久しぶりです。
ライブ告知です♪

10月16日(土)
志免町総合福祉センター:シーメイト・エントランスホールにて

第75回シーメイトJAZZレコードコンサート
特別ライブとして5NOTESで演奏をします。


良かったら観に来てください。

開場:13:30
開演:13:30

入場無料

今回はゲスト無しでのステージとなっていますが、
楽しんでもらえるようにこちらも楽しんで演奏したいと思ってます。



Comments:3

ひゅうま URL 2010-10-10 (日) 18:10

久しぶりのブログ更新が告知ですか~?ケケケ
というイジワルは置いといて、頑張ってくださいね!
ウチ夫婦は申し訳ありませんが、ヨメンヌの出身校の定演で
宇部まで行かなければならなくて、聴きに行けません(泣)

くまぞう URL 2010-10-15 (金) 19:12

久しぶりの更新が告知で
しかも、自分がチェックもしておらず今頃コメントに気付くっていう放置ッぷり、スミマセヌ。

ライブが近くなると、ブログやらツイッターどころではなくなるという
典型的パターンですww

ちょっと今回は(も?)キッツいですね~(~_~;)

テンポ240が2曲ありまーす♪
あとライブ開始まで18時間くらいですが、
ギリギリまで何とかしてみますw

N1432 URL 2010-10-20 (水) 23:33

告知、見逃してしもたーーー。
ライブ、行き損ねたーーー。

次回に期待します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/690-d92b3d23
Listed below are links to weblogs that reference
5NOTES ライブ from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 5NOTES ライブ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

