Home > スポンサー広告 > 1の知らせ

スポンサーサイト


Comments:-

ずじゃぎた URL 2010-04-20 (火) 17:19

中尾さん!
お父様、お母さまをよく存じ上げています(笑)

くまぞう URL 2010-04-20 (火) 22:24

おー!
お知り合いでしたか☆

中尾勘二さんの参加されたアルバムも何枚か持ってます。
何でもできちゃうマルチなプレーヤーですねぇ♪

しかし六八コンビといい大御所のお知り合い多いですね~

ずじゃぎた URL 2010-04-21 (水) 06:42

ご本人とはお目にかかったぐらいでお話ししたことはないのですが、
何せ檀○さんなものでして、、、(笑)
面白い音楽作られてますよね!
因みにお父様は素晴らしい写真家です。

僕が直接友人になったって人は一人もいないんですが、伯父が(かなりの)変わり者で何かすぐお友達になっちゃう
ようでして、あれ?なぜこんな所に?みたいな(笑)

くまぞう URL 2010-04-21 (水) 12:53

あ~なるほど~そういう事ですか~

何せ檀れいさんなもんでしてね、、でしょ~金麦コワイ

何せ檀ふみさんかな? 連想ゲーム

何せ檀一雄さんか、 火宅の人

何せ段田男か、 苗字変わってるしw


お友達ご紹介くださいませ。
因みに関島さんはフォローさせてもらってるでございまする。
相互じゃないけどw

ではでは海外レッスン頑張ってくださいねー♪



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/688-743973be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 1の知らせ

Home > 好きな音楽 > 1の知らせ

1の知らせ

廃盤となって手に入らなかったアルバム

Compostelaの「1の知らせ」

昨年再発されたとの話を聞き早速Amazonでぽちる。

で、昨日届いた。
写真(6)

このアルバムは15年程前に友人から薦められて聴かせてもらったのだが、
懐かしくもあり、新しくもあり、せつなくもあるという
初めて聴いた時の事をよく覚えている。それだけ衝撃的なアルバムだった。

カセットに録音していたがCD買おうと思った時には既に廃盤。

おかげさまで、このテープを聴きたいがためにデッキの処分がのびのびになっているという作品だった。

コンポステラは中尾勘二さん、関島岳郎さん、そして今は亡き篠田昌巳さんのグループ。

アルトサックスの篠田さんの音は素晴しく今聞けないのはとても残念だ。

このアルバムはもっと沢山の人に聴いてもらいたいし、
もっと評価されるべきだと強く思う。





スポンサーサイト

Comments:4

ずじゃぎた URL 2010-04-20 (火) 17:19

中尾さん!
お父様、お母さまをよく存じ上げています(笑)

くまぞう URL 2010-04-20 (火) 22:24

おー!
お知り合いでしたか☆

中尾勘二さんの参加されたアルバムも何枚か持ってます。
何でもできちゃうマルチなプレーヤーですねぇ♪

しかし六八コンビといい大御所のお知り合い多いですね~

ずじゃぎた URL 2010-04-21 (水) 06:42

ご本人とはお目にかかったぐらいでお話ししたことはないのですが、
何せ檀○さんなものでして、、、(笑)
面白い音楽作られてますよね!
因みにお父様は素晴らしい写真家です。

僕が直接友人になったって人は一人もいないんですが、伯父が(かなりの)変わり者で何かすぐお友達になっちゃう
ようでして、あれ?なぜこんな所に?みたいな(笑)

くまぞう URL 2010-04-21 (水) 12:53

あ~なるほど~そういう事ですか~

何せ檀れいさんなもんでしてね、、でしょ~金麦コワイ

何せ檀ふみさんかな? 連想ゲーム

何せ檀一雄さんか、 火宅の人

何せ段田男か、 苗字変わってるしw


お友達ご紹介くださいませ。
因みに関島さんはフォローさせてもらってるでございまする。
相互じゃないけどw

ではでは海外レッスン頑張ってくださいねー♪



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/688-743973be
Listed below are links to weblogs that reference
1の知らせ from くまぞうのあーだCoda

Home > 好きな音楽 > 1の知らせ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

