Home > スポンサー広告 > プチ断食結果報告



Comments:-

りんご URL 2010-03-31 (水) 16:29

断食。
1kg減る。
食費が浮く。


よし、やろう。

くまぞう URL 2010-04-01 (木) 09:00

◆りんご

1キロ減ったのは意外や意外俺はまだキープ。
かみさんアウトw

でも時期に戻る。

食費1日のなんてたかがしてれる。


あんまりメリットないぞ。

でも試しにやるんだったら
誰かと一緒にやったほうがいい。

肌も綺麗になるらしいよ~
知らんけどw

ヤン URL 2010-04-01 (木) 23:01

肌がきれいになるんやったら、嫁さんだけ断食してもらおう。

鬼夫より

くまぞう URL 2010-04-05 (月) 19:14

◆ヤンさん

亀レスごめんなさい。

そんな事言っていると毒盛られますよ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/686-0d703bc7
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > プチ断食結果報告

Home > くまぞう日記 > プチ断食結果報告

プチ断食結果報告

日曜の夜8時頃食事した後今日の朝7時頃まで、約35時間のプチ断食をしました。

理由:特になし!前準備、特になし!

しいてあげれば、一度やってみたかった。胃腸を休めてみようと思った。少しは痩せるかもと思った。なんか感覚が鋭くなって色々閃いたらどうしよう!と思ったwなど。

日曜の「笑っていいとも増刊号」でエグザイルのボーカルの人が断食やってどうのって言ってて、そげんなら「やってみるか」みたいな。

こんな軽い気持ちでやっちまいましたが、良い子はマネしないでね。
(ちゃんと前準備が必要で逆に体調崩す人もおるらしい、ホント!)

経過報告ですが、
一応時系列で言うと、

月曜の朝、いつもは朝食とるけど、とらないだけちょっと時間があるっケケケと思ったら遅刻しそうになる。

会社で午前中ほうじ茶1杯、コーヒー1杯。

昼休み、人のおいしそうなTLを覗きながらエア昼食。
食事しない分、ここでもちょっと時間に余裕があったね。

昼休み明け、ここがいつもと違って、食ってないので眠くならない!
これが一番のポイントかなぁ~、これは実感あったな。

またほうじ茶とコーヒー。

本当は水飲まないといかんらしいけど、買いに行くのが面倒で…

17:00頃さすがに腹減る。
グーグーもなるしね。でも耐えられないほどではない。

食べないと決めちまえば、腹減ってるのも当然なのであまり気にならない。

21:30頃帰宅。

かみさんも巻き込んで断食してたので、食事の匂いを嗅ぐ事も無く、
お互いの状況報告。

かみさんは特に食事を作る時間が全くなくなったので
楽だったみたいやね。

固形物をたべないんだったら、うどんスープとか飲みたいよね。とかいいつつも
そんなもんないのでスルー。

酒も飲まないし、あまり眠くもないので
海外ドラマ2本観て0:00頃寝た。

で、今朝5:00頃起床。

ちょっと朝練して、シャワー浴びて
体重量ったら、前日より1キロ~1.5キロくらい痩せていた。

それから朝食。
おかゆとかじゃなくていつものごはんと味噌汁。

確かに美味いね。
でもびっくりする程の感動はないよ。

で、後は普通通り。


私の感想

あんまり意味ない!あっけないほど

これだと悔しいのでw良かった点いくつかあげると

○食事の時間を別の事に使える。
◎昼食後(くってないけので)眠くならなない。
○食費が浮くww
○太らない
○胃腸がリセットされた気がする(そんな気分になっただけかも)

こんなところでしょうか。

なのであんまりオススメしませーん。

以上報告おわり。





Comments:4

りんご URL 2010-03-31 (水) 16:29

断食。
1kg減る。
食費が浮く。


よし、やろう。

くまぞう URL 2010-04-01 (木) 09:00

◆りんご

1キロ減ったのは意外や意外俺はまだキープ。
かみさんアウトw

でも時期に戻る。

食費1日のなんてたかがしてれる。


あんまりメリットないぞ。

でも試しにやるんだったら
誰かと一緒にやったほうがいい。

肌も綺麗になるらしいよ~
知らんけどw

ヤン URL 2010-04-01 (木) 23:01

肌がきれいになるんやったら、嫁さんだけ断食してもらおう。

鬼夫より

くまぞう URL 2010-04-05 (月) 19:14

◆ヤンさん

亀レスごめんなさい。

そんな事言っていると毒盛られますよ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/686-0d703bc7
Listed below are links to weblogs that reference
プチ断食結果報告 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > プチ断食結果報告

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

