Home > スポンサー広告 > PARCOへの憧れはつまり広告への憧れだった

スポンサーサイト


Comments:-

いのしょう URL 2010-03-18 (木) 18:28

昨日のプレオープンの時、昼間に偶然近くを通ったんですが、
最後尾は西通りに届こうかというくらい、それはそれはすごい行列でした。

CMも色んな人が出てて楽しいですね。
アラサーの私はきっと協力できないので(笑)、ぜひ若者に散財してほしいです。

くまぞう URL 2010-03-18 (木) 22:30

そんなに沢山並んでたんだ!
いいねやっぱそうでないと。

昨日自分も昼に通ったんだけどね、福ビル側だったから行列はわからなかった。
いのしょうちゃんはまだまだいけると思いますのでご協力を(笑)

私はねぇ、アラフォーだしね、実は昨日別の所で洋服買ったんだよね
散財しているのはオレかよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/685-2c3f21c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > PARCOへの憧れはつまり広告への憧れだった

Home > くまぞう日記 > PARCOへの憧れはつまり広告への憧れだった

PARCOへの憧れはつまり広告への憧れだった

2010年3月19日 福岡PARCO OPEN

ついにやってきましたね、パルコが福岡に。

今まで熊本県民に「熊本はパルコがあるもんねー」と自慢された事数知れず…

それがついにやってきました。

ついにというかやっとというかなんで今なん?というか。

私にとってパルコっていう存在は、実はどんなショップが入るかとか
そういうのって乱暴な言い方すると「どーでもいいんです」。

オサーンになった今ではパルコに洋服買いに行こう!っていう歳でもないしね
(たぶん行ってみるとは思うがw)

でも他のファッションビルとはやはり違った特別な存在だったって事は間違いない。

それはやはりCMの世界が凄かったからだと思う。

もちろんパルコがなかった今までも福岡でパルコのCMが放送される事はなかった。
でも、広告業界誌にはとにかくカッコいいキラ星のようなCMがいつも掲載されていた。

そんなCMに田舎者の私とかが憧れを抱くは当然の結果であり、
それが今でも広告業界の端っこでちょこまかやっていることにつながっている様だ。

PARCOというクライアントがどれだけ表現に関して、寛容であり懐が深かったのかというのは
実際のCMやポスターをみればわかる。

よくOKでたなぁ~と感心させられるものばかりだ。

当然作る側の意気込みも相当なものだったんだろう。

明日からオープンとなるが、これからイベントの度に流れるCMや、ビジュアルに注目していきたい。


その為にも、パルコに儲かってもらわないと。

若者よパルコで散財しろ。
貯金が趣味とか言ってんじゃねーよ。








スポンサーサイト

Comments:2

いのしょう URL 2010-03-18 (木) 18:28

昨日のプレオープンの時、昼間に偶然近くを通ったんですが、
最後尾は西通りに届こうかというくらい、それはそれはすごい行列でした。

CMも色んな人が出てて楽しいですね。
アラサーの私はきっと協力できないので(笑)、ぜひ若者に散財してほしいです。

くまぞう URL 2010-03-18 (木) 22:30

そんなに沢山並んでたんだ!
いいねやっぱそうでないと。

昨日自分も昼に通ったんだけどね、福ビル側だったから行列はわからなかった。
いのしょうちゃんはまだまだいけると思いますのでご協力を(笑)

私はねぇ、アラフォーだしね、実は昨日別の所で洋服買ったんだよね
散財しているのはオレかよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/685-2c3f21c2
Listed below are links to weblogs that reference
PARCOへの憧れはつまり広告への憧れだった from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > PARCOへの憧れはつまり広告への憧れだった

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

