Home > スポンサー広告 > ブログ再開

スポンサーサイト


Comments:-

N1432 URL 2010-03-14 (日) 11:53

とある方の言葉。。。

「自分自身が高まっていなかったらもう相手方は、二度と会いたいとは思わない。」
「それぐらい真剣勝負で、人とあわなきゃいけないというふうに思っているので。。。」

自分自身、ここ数年、成長が止まっていたように思います。
周りの人に支えられ、甘え、ぬるま湯に浸かっていると。

私も、仕事でも、プライベートでも、鉄(笑)でも、何かしらで成長していければと思います。
体力の衰え分を補えるように・・・

くまぞう URL 2010-03-15 (月) 01:49

お疲れ様です。

そんだけ真剣勝負してたら身が持ちませんねー
がぜん引きこもりを選択ww

土・日名目上は休みだったのですが、
平日以上に仕事やってて、ついさっき帰ってきたという酷い生活ですよ

私のアビテックスが泣いてます。

どげんかせんといかんですね~
とりあえず鉄鍋会議から

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/681-5453b85c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ブログ再開

Home > くまぞう日記 > ブログ再開

ブログ再開

「同じ事を繰り返し、違う結果を期待するのは狂気の沙汰である」

どこかで聞いた言葉でちょっと過激な表現だが、うまくいっていたり、変化を感じられたりするならいいが、
うまくいっていなくて、それでいい結果を期待しているのならば、何か策を練らなければならない。

例えば、某社の朝礼の挨拶にしたってそうだw

「今週は、今月は、新規を獲得するよう、新企画実現に向けてがんばっていこうと思います。」

みたいなのは、なーんの意味もない。

言っている本人は先週と同じ事を繰り返し、同じように数字が出来ない。
そして来週も同じような事を言う。

人の事は言えないもので、自分にしても何年も前から同じようなタスクが積もっている。
本気で思っていないなら、いっそ外すなり期限を変えるなりしない事には。ってな事を思う。


だんだんそういう自分が嫌になってきたんだよね。

という事で2月末にちょいとした手術を行いました。
整形じゃないよー(笑)

経過良好です。


最近歳もとったしね、

「できるならさっさとやれよホトトギス」

「ないのなら作ってしまえホトトギス」


をテーマにしばらくやります。



よろしくー☆

スポンサーサイト

Comments:2

N1432 URL 2010-03-14 (日) 11:53

とある方の言葉。。。

「自分自身が高まっていなかったらもう相手方は、二度と会いたいとは思わない。」
「それぐらい真剣勝負で、人とあわなきゃいけないというふうに思っているので。。。」

自分自身、ここ数年、成長が止まっていたように思います。
周りの人に支えられ、甘え、ぬるま湯に浸かっていると。

私も、仕事でも、プライベートでも、鉄(笑)でも、何かしらで成長していければと思います。
体力の衰え分を補えるように・・・

くまぞう URL 2010-03-15 (月) 01:49

お疲れ様です。

そんだけ真剣勝負してたら身が持ちませんねー
がぜん引きこもりを選択ww

土・日名目上は休みだったのですが、
平日以上に仕事やってて、ついさっき帰ってきたという酷い生活ですよ

私のアビテックスが泣いてます。

どげんかせんといかんですね~
とりあえず鉄鍋会議から

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/681-5453b85c
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ再開 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ブログ再開

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

