Home > スポンサー広告 > 第一ピリオド終了。



Comments:-

こういちろう URL 2010-02-23 (火) 08:24

やっぱりセクレンの時アルコールが入ってたか…(*^_^*)
どうりでバンド練の時にはセクレンでやったことが泡となって消えるわけだww

くまぞう URL 2010-02-23 (火) 09:35

そうです。
全ては泡となって消えて行くのですw

そこに美味しそうなビールがあって、天気が良くて、プレッシャーから開放されているとだいたい人は飲みますよw

昼に飲まなかったのが偉い!とかアル中みたいな事を…

あづ URL 2010-02-23 (火) 22:22

お疲れさまでした☆
ビール、翌朝に飲まれるとは思いませんでした(笑)
見た目で買ったので味が少々心配でしたが、とりあえず喜んでもらえたようで良かったです。

写真もちゃんと撮れてたらいいのですが・・・(汗)

N1432 URL 2010-02-23 (火) 23:29

なにかあったような気がしてましたが、、、

金曜日に熱出して寝込んで週末の予定がすっかり、すっとんでました。

どうりで、ブログの更新が無いわけだ。

次回こそは是非、お聞かせ願いたいものです。

くまぞう URL 2010-02-26 (金) 09:51

◆あづ
応援and差入れありがとう。
写真も撮れてたよ。
ビールもう一本は後一ヶ月程お預けです。

ちょうどテラライブ位に禁酒解禁だな
楽しみです。

くまぞう URL 2010-02-26 (金) 10:04

◆N1432さん
今回もなんでこう重なるかなぁというくらいバッタバッタしてて、結局アナウンスできず仕舞いでした。
次回は予定通りであれば、7月の第3週の土曜です。

よかったら来て下さい♪( ´θ`)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/680-e44e6ee7
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 第一ピリオド終了。

Home > iPhone生活 > 第一ピリオド終了。

第一ピリオド終了。




1ヶ月以上放置すると勝手に広告が入るんですね(・_・;

22日土曜に3回目となるシーメイトエントランスホールでのライブが終了しました。

今回は5NOTESなのに、ドラムレスの4NOTES ww

普通ドラムさんの都合がつかなかったら、トラを頼むかお断りするかされるかと思いますが、主催の方も「イイと思いますよドラムレスやって下さい。」との事で自分達もこれも勉強だと思って受けました。

ところがやっぱり練習段階からドラムないのは難しさ倍増。
今迄ドラムさんに助けられていたのがよ~くわかりました。

今回は曲数少なめアドリブ多め(と言うかノルマ制(; ̄O ̄)

お客さんはよく聴いてくれて、バラードソロの合間の静寂が凄かった。

シーーーーーーーーーーん………

うひゃーーーー
めちゃめちゃ聴かれとる

というのを体感しながらの演奏。
貴重な体験でしたね。嬉しかったです。

応援に駆けつけてくれた方どうもありがとうございました。
差し入れまでもらったりして恐縮です。次回も頑張ります。

※写真はあづに貰った差し入れビアを翌朝頂くの図(^∇^)

Comments:6

こういちろう URL 2010-02-23 (火) 08:24

やっぱりセクレンの時アルコールが入ってたか…(*^_^*)
どうりでバンド練の時にはセクレンでやったことが泡となって消えるわけだww

くまぞう URL 2010-02-23 (火) 09:35

そうです。
全ては泡となって消えて行くのですw

そこに美味しそうなビールがあって、天気が良くて、プレッシャーから開放されているとだいたい人は飲みますよw

昼に飲まなかったのが偉い!とかアル中みたいな事を…

あづ URL 2010-02-23 (火) 22:22

お疲れさまでした☆
ビール、翌朝に飲まれるとは思いませんでした(笑)
見た目で買ったので味が少々心配でしたが、とりあえず喜んでもらえたようで良かったです。

写真もちゃんと撮れてたらいいのですが・・・(汗)

N1432 URL 2010-02-23 (火) 23:29

なにかあったような気がしてましたが、、、

金曜日に熱出して寝込んで週末の予定がすっかり、すっとんでました。

どうりで、ブログの更新が無いわけだ。

次回こそは是非、お聞かせ願いたいものです。

くまぞう URL 2010-02-26 (金) 09:51

◆あづ
応援and差入れありがとう。
写真も撮れてたよ。
ビールもう一本は後一ヶ月程お預けです。

ちょうどテラライブ位に禁酒解禁だな
楽しみです。

くまぞう URL 2010-02-26 (金) 10:04

◆N1432さん
今回もなんでこう重なるかなぁというくらいバッタバッタしてて、結局アナウンスできず仕舞いでした。
次回は予定通りであれば、7月の第3週の土曜です。

よかったら来て下さい♪( ´θ`)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/680-e44e6ee7
Listed below are links to weblogs that reference
第一ピリオド終了。 from くまぞうのあーだCoda

Home > iPhone生活 > 第一ピリオド終了。

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

