Home > スポンサー広告 > 限りなく白に近いブルー

スポンサーサイト


Comments:-

hyu URL 2007-03-15 (木) 13:32

確定申告って大変そうですね…。

結婚した翌年に奥さんがしてましたけど。
よく分かりませんでした。

くまぞ URL 2007-03-15 (木) 20:19

なにはともあれ終了

弥生のソフトとかサポートとかも入っていたんだけどね・・・・。なかなかそうカンタンにはいかないものです。
オレは結局なーんにも手伝えませんでした。

ひとつ消えたけどやる事リストまだまだあるな(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/68-aadec47a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 限りなく白に近いブルー

Home > くまぞう日記 > 限りなく白に近いブルー

限りなく白に近いブルー

確定申告の期限は3月15日迄。

かみさんも申告をやらないと。
2人書類と本を見ながらにらめっこ。

影)???

カミ)???

影)これってどういう事?

カミ)しらん!

影)ここに書けばいっちゃないと?

カミ)へぇ~

影)・・・・

カミ)・・・

影)あったここに書いてある

影)いやまてよウチの場合はこっちやないと~

・・・・

影)・・・・やっ


影)あっ・・・・



カミ)あぁ~~~~もうワカラン!!!

カミ)もういい!青色控除65万は諦めよう!!

カミ)10万狙いでいこう!

カミ)税務署の人も65万はムリですね~ハッハー♪っていいよったよ!!


影)・・・・・


ハイ。結論でました。



到底右と左をあわせるなんざ、いまさらジタバタしてもダメッちゅう事です。

来年こそは?



どうでしょうね~・・・。
スポンサーサイト

Comments:2

hyu URL 2007-03-15 (木) 13:32

確定申告って大変そうですね…。

結婚した翌年に奥さんがしてましたけど。
よく分かりませんでした。

くまぞ URL 2007-03-15 (木) 20:19

なにはともあれ終了

弥生のソフトとかサポートとかも入っていたんだけどね・・・・。なかなかそうカンタンにはいかないものです。
オレは結局なーんにも手伝えませんでした。

ひとつ消えたけどやる事リストまだまだあるな(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/68-aadec47a
Listed below are links to weblogs that reference
限りなく白に近いブルー from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 限りなく白に近いブルー

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

