Home > スポンサー広告 > テキサス☆



Comments:-

りんご URL 2010-01-20 (水) 11:44

マックとか久しく行ってませんヨ。

でも、ちょっと食べたいかも。




ん~、食べたら体脂肪増えるかなぁ(´д`;)

おたま URL 2010-01-20 (水) 13:07

デフレ脱出企画商品★テキサスバーガー★わたしも早く食べたぁいですねぇ!
肉肉、いいですねぇ!

くまぞう URL 2010-01-20 (水) 18:24

◆りんご
ハンバーガー食う時に体脂肪気にしちゃダメダメ。
食べなはれ~飲みなはれ~


◆おたまさん
いいですよ!
おたまさんは肉食女子なわけですね(笑)
マスタードのソースが効いててGood!です。
フライドオニオンが天カスのような感じで食感がよろしおすえ。

ニューヨークは食べられるけど
カリフォルニアとハワイは福岡では食べられないそうです
残念!(涙)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/679-e0b68f03
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > テキサス☆

Home > iPhone生活 > テキサス☆

テキサス☆

20100119203231

20100119203233

20100119203235

もう食べた人もいると思うけど、テキサスバーガー食べました。
今日じゃなくて10日の話なんだけどさ。10日の時点では天神
北のマックだけの店舗限定先行販売だったけど、今はもうどこでもあるの
かな?

自分的には好きです
ヘルシーとかではなく肉肉しているところが潔くてイイ。

Comments:3

りんご URL 2010-01-20 (水) 11:44

マックとか久しく行ってませんヨ。

でも、ちょっと食べたいかも。




ん~、食べたら体脂肪増えるかなぁ(´д`;)

おたま URL 2010-01-20 (水) 13:07

デフレ脱出企画商品★テキサスバーガー★わたしも早く食べたぁいですねぇ!
肉肉、いいですねぇ!

くまぞう URL 2010-01-20 (水) 18:24

◆りんご
ハンバーガー食う時に体脂肪気にしちゃダメダメ。
食べなはれ~飲みなはれ~


◆おたまさん
いいですよ!
おたまさんは肉食女子なわけですね(笑)
マスタードのソースが効いててGood!です。
フライドオニオンが天カスのような感じで食感がよろしおすえ。

ニューヨークは食べられるけど
カリフォルニアとハワイは福岡では食べられないそうです
残念!(涙)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/679-e0b68f03
Listed below are links to weblogs that reference
テキサス☆ from くまぞうのあーだCoda

Home > iPhone生活 > テキサス☆

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

