Home > スポンサー広告 > メリークリスマスと言ってみる

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/671-f807ddc0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > メリークリスマスと言ってみる

Home > くまぞう日記 > メリークリスマスと言ってみる

メリークリスマスと言ってみる

久しぶりの更新となりました。

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ
バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ

しててやっと落ち着いたかなぁ~と思ったら今年ももう終わりっすね。

今年の久山でのクリスマスコンサートは同僚の結婚式に出ていたので私は出演できませんでしたが、
ホワイトクリスマスどうだったんだろ?

クリスマスなんて・・・ってな感じなのですが、
あと4時間位でクリスマスも終るしまぁせっかくなのでちょっと楽しい気分になろうと。

ロックフェラーセンターのアイススケートリンクでの
ブライアンセッツァーオーケストラの「ブギウギクリスマス!」


こんなクリスマスだったら過ごしたいッスねー


ブライアンセッツァーオーケストラ
他にもクリスマスの曲沢山やってる。

お次はジングルベル♪

最初にチラッっとうつるコーラスの右の女の子かわいいー超かわいい。


ホーオオオオオーかわいい。


テンション上がってきました。
さて帰るか。

メリークリスマス☆




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/671-f807ddc0
Listed below are links to weblogs that reference
メリークリスマスと言ってみる from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > メリークリスマスと言ってみる

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

