Home > スポンサー広告 > わっぱ定食堂



Comments:-

こういちろう URL 2009-10-27 (火) 23:59

でた~!大人のお子様ランチ!
姉妹店の中田中は家から近いからよく行くよ。わっぱもたまに行く(^^)

くまぞう URL 2009-10-28 (水) 05:28

そうです、大人のお子様ランチって書いてありました。

今度こういちろうさんに教えてもらった、海鮮丼の店にも行ってみようと思います。

定食屋に入ると「負けられん」みたいなスイッチがはいるのはなんでですかね(笑)

N1432 URL 2009-10-28 (水) 09:00

すごいですね。

子供の殿様ランチ

打ち合わせどころではなさそう

今度、行ってみます。
田中田にも。

でも、胸やけしそう。。。

りんご URL 2009-10-28 (水) 17:30

>定食屋に入ると「負けられん」みたいなスイッチがはいるのはなんでですかね(笑)

随分前、この店に行った時、初めて

「食べる前からの挫折」

を味わいました。

くまぞう URL 2009-10-28 (水) 18:21

◆N1432さん
まさしく殿様キングランチですよ。
あなた~のためぇぇにぃ~~~ですよ。

ウスターソースでも、とんかつソースでもどっちもかけ放題。
おかずがなくなったらふりかけでご飯食べ放題w

胸焼けするかは、胃腸の若さのバロメーター
ぜひトライしてください。


◆りんご
あー負けてんじゃん。
不戦敗はだめだぜ。

写真の「わっぱ定食」食べたの女性だよw
ほとんど平らげてたよ。

胃腸も鍛えんとなー


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/659-7900cb50
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > わっぱ定食堂

Home > > わっぱ定食堂

わっぱ定食堂

  • 2009-10-27
iphone 1811
ちょいとした打ち合わせを兼ね、警固の「わっぱ定食堂」で夕食。

はじめて行きましたが、すごいボリューム。

学生か!

という勢いでA定食を食べました。

ちなみにこっちが「わっぱ定食」
iphone 1813
こっちもすごいボリューム。

でてきた時、思わず笑いましたよ。
おかわりOKですが、さすがに無理でした。

お試しあれ~♪

Comments:5

こういちろう URL 2009-10-27 (火) 23:59

でた~!大人のお子様ランチ!
姉妹店の中田中は家から近いからよく行くよ。わっぱもたまに行く(^^)

くまぞう URL 2009-10-28 (水) 05:28

そうです、大人のお子様ランチって書いてありました。

今度こういちろうさんに教えてもらった、海鮮丼の店にも行ってみようと思います。

定食屋に入ると「負けられん」みたいなスイッチがはいるのはなんでですかね(笑)

N1432 URL 2009-10-28 (水) 09:00

すごいですね。

子供の殿様ランチ

打ち合わせどころではなさそう

今度、行ってみます。
田中田にも。

でも、胸やけしそう。。。

りんご URL 2009-10-28 (水) 17:30

>定食屋に入ると「負けられん」みたいなスイッチがはいるのはなんでですかね(笑)

随分前、この店に行った時、初めて

「食べる前からの挫折」

を味わいました。

くまぞう URL 2009-10-28 (水) 18:21

◆N1432さん
まさしく殿様キングランチですよ。
あなた~のためぇぇにぃ~~~ですよ。

ウスターソースでも、とんかつソースでもどっちもかけ放題。
おかずがなくなったらふりかけでご飯食べ放題w

胸焼けするかは、胃腸の若さのバロメーター
ぜひトライしてください。


◆りんご
あー負けてんじゃん。
不戦敗はだめだぜ。

写真の「わっぱ定食」食べたの女性だよw
ほとんど平らげてたよ。

胃腸も鍛えんとなー


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/659-7900cb50
Listed below are links to weblogs that reference
わっぱ定食堂 from くまぞうのあーだCoda

Home > > わっぱ定食堂

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

