Home > スポンサー広告 > 秋月 ろまんの道 ライブ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/657-688e57e5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 秋月 ろまんの道 ライブ

Home > LIVE・イベント > 秋月 ろまんの道 ライブ

秋月 ろまんの道 ライブ



10月18日(日)に秋月のカフェ&アジア雑貨のお店「ろまんの道」でライブをやりました。

今回ピアニストが別のところで演奏しないといけないという事でピアノなしでのライブ。
毎回、エンディングどうするとかいな?ってな時は「よろしくどうぞ」という感じで
ピアノにお任せみたいに頼っていたので、今回は試練でした。(毎回試練ですがw)

12時からのライブ4曲終わって、「どうもありがとうございました~」とやっていると
最初から聴いていた着物を着たダンディーなお客さんが
「どこかで会ってませんかね」と尋ねられる。

「えっと・・・????」

「あまり頻繁にはやってませんが、あるとしたら志免町のシーメイトか・・・」

「や、実は私○○をやっていまして、今度○○で○○のイベントをやろうとしているのですが、よかったら連絡先書いてもらえませんか?」みたいな話に・・・。

ドラマーが名刺を持っていたので名刺を渡しましたが、去年の秋の秋月のライブでシーメイトの話が持ち上がり、今回も別の声がかかるとは、実現するかどうかはよくわかりませんが、秋の秋月は私たち5NOTESにとってはパワースポットなのでしょうか(笑)

iphone 1788
昼食はいつものバングラディシュカレー。
いつのまにか名前がハイダルさんが作っているので
「ハイダルカレー」になってました。

その後ちょっと散歩
川沿いに咲いたコスモスがとてもきれいだ。
iphone 1778

これでライブがなけりゃゆっくりできるのに・・・とか毎回思うけど、
ライブがないとここにこないし、ライブ終わったらあまりゆっくりせず帰るし。

で14時から4曲別の曲をやってなんとか終わりました。
時々一緒にやるボーカルMちゃんも私たちの前にやってて、すごく楽しそうだった。
カホン、ギター、ボーカルというのはなかなか良いセットだなぁ。

帰路はこんな感じののどか~な風景
iphone 1739

携帯をいじっていたら、若干気分が悪くなりちょっとぐったり。

市内に戻り、別のところで弾いていたピアニストと合流し警固の「泰元食堂」でガッツリ打ち上げ。
ピアニスト「マイ前掛け」持参だ。気合いが違う?
iphone 1716
これが「泰元定食」
なぜか負けられんとばかりにご飯を大盛りにしたら
翌日昼頃まではらいっぱい。

次は11月8日、うぅ~~時間がない。。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/657-688e57e5
Listed below are links to weblogs that reference
秋月 ろまんの道 ライブ from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 秋月 ろまんの道 ライブ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

