Home > スポンサー広告 > 秋はやっぱりサンマの塩焼きを食おう会



Comments:-

URL 2009-10-17 (土) 00:21

たまりましぇーん。秋刀魚と書いてさんま。たまりましぇーん。
兼平鮮魚店でも行きますか?
11月に久留米でB級グルメフェスティバルがあります。
焼きそば食べ行きましょう。

くまぞう URL 2009-10-26 (月) 06:54

> たまりましぇーん。秋刀魚と書いてさんま。たまりましぇーん。
> 兼平鮮魚店でも行きますか?

いいですね~行きましょう。

> 11月に久留米でB級グルメフェスティバルがあります。
> 焼きそば食べ行きましょう。

いいですね~B級グルメも大好きです。

ところで失礼ですがどちら様でしょう(笑)

さっしはついてますが(爆)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/656-597a7e63
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 秋はやっぱりサンマの塩焼きを食おう会

Home > バンド練習 > 秋はやっぱりサンマの塩焼きを食おう会

秋はやっぱりサンマの塩焼きを食おう会

写真
記事のカテゴリーが「バンド練習」になってますが、間違いではありません(笑)

コンボバンド「5NOTES」、7月のシーメイトライブ後久しぶりに集まり練習。
また活動はじめました。

来年2月のシーメイトライブが決定し、その前に秋月と、川崎・ラピュタファームでのライブ。

一回ライブをやる毎に何か一つでも成長していかなければいけないと思っています。
しかしライブ前は辛いと思う事もよくある事です。
みんなそうだと思います。練習します。

練習後、みんなで「秋刀魚」食べました。

一人一匹、当然です。
たまりませんな。



Comments:2

URL 2009-10-17 (土) 00:21

たまりましぇーん。秋刀魚と書いてさんま。たまりましぇーん。
兼平鮮魚店でも行きますか?
11月に久留米でB級グルメフェスティバルがあります。
焼きそば食べ行きましょう。

くまぞう URL 2009-10-26 (月) 06:54

> たまりましぇーん。秋刀魚と書いてさんま。たまりましぇーん。
> 兼平鮮魚店でも行きますか?

いいですね~行きましょう。

> 11月に久留米でB級グルメフェスティバルがあります。
> 焼きそば食べ行きましょう。

いいですね~B級グルメも大好きです。

ところで失礼ですがどちら様でしょう(笑)

さっしはついてますが(爆)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/656-597a7e63
Listed below are links to weblogs that reference
秋はやっぱりサンマの塩焼きを食おう会 from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > 秋はやっぱりサンマの塩焼きを食おう会

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

