Home > スポンサー広告 > ヤキトン持ち帰り



Comments:-

ひゅうま URL 2009-10-04 (日) 11:01

思いっきり、文字化けするんですけど・・・。

くまぞう URL 2009-10-04 (日) 13:33

ほんとだ今から本番なので後で修正しますごめんね

タケイチ URL 2009-10-10 (土) 02:17

お久しぶりです!
警固ヤキトンは会社のすぐ近くなので、一度行ってみたいと思ってました!
その店の豚足が食べたいんですよねぇ☆
でも、友達と行くって感じの雰囲気でもないような・・・。。
「煮込み丼 セット」っておいくらなんですか?

くまぞう URL 2009-10-11 (日) 08:39

◆タケイチさん
どーもー☆
近くにある店って結構スルーしてしまいますが
今度だまされたと思って行ってみて。

豚足この店ではまだ食べたことないです。
今度食べてみよう。

「煮込み丼セット」は確か1360円だったと思います。
煮込み丼+ヤキトン+サラダ+キムチ
のセットなのでお得ですよ。

ヤキトン+サラダ+キムチ+おにぎりのセット
1000円くらいだったと思うけどそのセットもあります。

もちろんヤキトンのみも持ち帰りオッケーです。

「肉くいてー!!」と気持ちが盛り上がった時に行ってみて下さい。

私は今度はモスバーガー近くの「泰元食堂」に行こうと思ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/653-c81b2585
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ヤキトン持ち帰り

Home > iPhone生活 > ヤキトン持ち帰り

ヤキトン持ち帰り

20091004085427
20091004085424


iPhoneから直接投稿すると、たまに文字化けしてしまっててごめんなさい。
原因がよくわかりません。修正しました。

------------------

久しぶりに警固のヤキトンを持ち帰り。「煮込み丼 セット」なるお店のオススメを頼んだ。

作ってもらっている間に、昔三味線演っていたという おばちゃんと、
三線、ウクレレ、カホン演ってるとい うお兄さんと雑談。

ヤキトンは催事で全国の百貨店にもいっているみたい。小さい店構えだけど頑張ってますね~

煮込み丼は見た目ほど味の濃いものではなかったです。むしろちょうど良い。「半分食べてからキムチを 入れ混ぜるとまた違った味でおいしいーよ」というお ばちゃんのアドバイス通りにやってみましたがキムチ が辛い‼

辛いの好きだからよかったけど、苦手な人は分量きを つけよう。


Comments:4

ひゅうま URL 2009-10-04 (日) 11:01

思いっきり、文字化けするんですけど・・・。

くまぞう URL 2009-10-04 (日) 13:33

ほんとだ今から本番なので後で修正しますごめんね

タケイチ URL 2009-10-10 (土) 02:17

お久しぶりです!
警固ヤキトンは会社のすぐ近くなので、一度行ってみたいと思ってました!
その店の豚足が食べたいんですよねぇ☆
でも、友達と行くって感じの雰囲気でもないような・・・。。
「煮込み丼 セット」っておいくらなんですか?

くまぞう URL 2009-10-11 (日) 08:39

◆タケイチさん
どーもー☆
近くにある店って結構スルーしてしまいますが
今度だまされたと思って行ってみて。

豚足この店ではまだ食べたことないです。
今度食べてみよう。

「煮込み丼セット」は確か1360円だったと思います。
煮込み丼+ヤキトン+サラダ+キムチ
のセットなのでお得ですよ。

ヤキトン+サラダ+キムチ+おにぎりのセット
1000円くらいだったと思うけどそのセットもあります。

もちろんヤキトンのみも持ち帰りオッケーです。

「肉くいてー!!」と気持ちが盛り上がった時に行ってみて下さい。

私は今度はモスバーガー近くの「泰元食堂」に行こうと思ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/653-c81b2585
Listed below are links to weblogs that reference
ヤキトン持ち帰り from くまぞうのあーだCoda

Home > iPhone生活 > ヤキトン持ち帰り

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

