Home > スポンサー広告 > 讃岐うどん「志成」(しなり)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/648-5a46f154
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 讃岐うどん「志成」(しなり)

Home > > 讃岐うどん「志成」(しなり)

讃岐うどん「志成」(しなり)

  • 2009-09-29
書きかけでほったらかしていたので、1週間前の話ですが勘弁して下さい。


シルバーウィーク世の中みなさん、いろいろ旅行されてたようですが、私は

「旅行に行きたい気持ち」よりも「行った場所で人が多いと参る気持ち」の方が勝ってしまい旅行はナシにしました。

んで、食事くらいどこか行った事無いところに行こうと

「讃岐うどん 志成」へ。

日曜日がお店が休みなのでなかなか行くタイミングが無く、祝日もダメかなぁとHPをチェックしたら、お昼の時間だけ営業しているとの事で、プラプラと歩いて出かけた。

iphone 1659
一番人気「野菜天のぶっかけうどん」

美味かった。
「福岡で最高の讃岐うどんを。」とHPで謳ってあり、うどん一杯にかなりこだわってあるので、ちょっとお値段はうどんにしてはお高いが美味いです。

讃岐に行った気分です。

香川に行かずして本格讃岐うどんを食べたい方はどうぞ。

福岡で最高の讃岐うどんを。 
讃岐うどん 志成
http://www.shinari-co.jp/



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/648-5a46f154
Listed below are links to weblogs that reference
讃岐うどん「志成」(しなり) from くまぞうのあーだCoda

Home > > 讃岐うどん「志成」(しなり)

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

