Home > スポンサー広告 > BIGBAND LIVE @ Space Terra



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/647-2a379ddd
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > BIGBAND LIVE @ Space Terra

Home > BASARACA BIGBAND > BIGBAND LIVE @ Space Terra

BIGBAND LIVE @ Space Terra

またしても思いだし更新ですが、これは書いておかないと。

連休の前半20日にいつも練習場として使わせてもらっているライブハウス:Space TerraにてBASARACA BIGBANDのライブを行いました。

前々からオファーを頂いていたものの、果たしてスペース的に可能なのかどうかとか不明な部分が大きかったのですが、まずは一回やってみないとどんな感じになるか分からないという事で、今回させて頂きました。

フルバンドで並ぶとやはり2列が限界で、3列に並ぶと圧迫感がお客さん側にすごくて、変則的な2列並び、サックス隊だけ座り後は立ちという並び。それでもフロアの1/3弱は演奏する側がスペースをしめてしまいました。

最前列のお客さんとの距離約1m!(笑)

でもメール予約制にして来られるお客様をほとんど把握できていたため、混雑はしたものの37名のお客様全てちゃんと座って聴いてもらえたので良かったです。

全てをフルバンドでするのではなく、コンボを混ぜて丁度半分くらい。

なんとかうまくいったのではないでしょうか。

誕生日パーティを兼ねて来て頂いた方、シルバーウィークの帰省ついでに関東から来て頂いた方、中洲ジャズを聴いてまた来て頂いた方など、わずかながらも新規の方に来て頂いたのも良かったですね。

来て頂いた方どうもありがとうございました。


写真・・・撮ってない・・・


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/647-2a379ddd
Listed below are links to weblogs that reference
BIGBAND LIVE @ Space Terra from くまぞうのあーだCoda

Home > BASARACA BIGBAND > BIGBAND LIVE @ Space Terra

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

