Home > スポンサー広告 > おおいた竹ものがたり in 福岡



Comments:-

ひゅうま URL 2009-09-17 (木) 21:11

あぁ、去年に引き続き行きそびれました・・・(泣)

くまぞう URL 2009-09-17 (木) 23:27

夕方にちょいと中津の鶏の唐揚げを狙って行ったのですが、
既にたたんだのか最初から無かったのかありませんでした。

とり天と生ビールをかっくらってからタイ料理屋に向かったんですが、
なかなかビルに囲まれた中で飲むビールもまたいいもので。

去年もあってたんすね。
本場のうすきに行ってみては。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/644-8fc03358
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > おおいた竹ものがたり in 福岡

Home > くまぞう日記 > おおいた竹ものがたり in 福岡

おおいた竹ものがたり in 福岡

siPhone 083

siPhone 084

siPhone 100

「おおいた竹ものがたりin 福岡」というのが先週の土・日に市役所前で行われていたのですが、5000本の竹灯篭に火がともるという事で行ってきました。

飲んだ後に寄ったというのが本当だけど。

綺麗でした。

人間火を見るとやはり落ち着くようで。

今回見逃した方は11月7日8日に「うすき竹宵」というのがあります。

こちらが本場のものらしいので、絶対綺麗だと思いますよ。
オススメです。

私も行きたいなと思いましたが、7日「結婚式」、8日「5NOTESライブ」があり行けません。

来年はぜひ。

うすき竹宵ホームページはこちら
http://www.takeyoi.com/






Comments:2

ひゅうま URL 2009-09-17 (木) 21:11

あぁ、去年に引き続き行きそびれました・・・(泣)

くまぞう URL 2009-09-17 (木) 23:27

夕方にちょいと中津の鶏の唐揚げを狙って行ったのですが、
既にたたんだのか最初から無かったのかありませんでした。

とり天と生ビールをかっくらってからタイ料理屋に向かったんですが、
なかなかビルに囲まれた中で飲むビールもまたいいもので。

去年もあってたんすね。
本場のうすきに行ってみては。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/644-8fc03358
Listed below are links to weblogs that reference
おおいた竹ものがたり in 福岡 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > おおいた竹ものがたり in 福岡

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

