Home > スポンサー広告 > これでスッキリ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/64-9082a819
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > これでスッキリ

Home > バンド練習 > これでスッキリ

これでスッキリ

ユニットの練習・ビッグバンドの練習・ヤマハレッスンの後、会社を退職された方の再就職祝いに少し顔を出す。その後にバンドの会議があったため、私だけアルコール抜きで乾杯
う~ん寂しい(笑)車で飲みにでかける事が無いのでこういう場面はめずらしい。

別の業界への転職は今までと全てが変わって大変だと思うが、本人が希望した所だしプラスになる事は間違いない。いろんな事を吸収してほしい。

その後バンドの運営会議へ。
4月からの新しい体制に向け話し合いもいよいよ大詰め。淡々と進むかと思いきや、やはり前回決定していたが、その解釈にモヤモヤしていた肝心の部分でいきなり頓挫する。

それぞれバンドの現状とか今後どうしたいのかとかの想いを全員にしゃべってもらい、今まで聞けなかった本当のところの気持ちとかが聞け、なかなか有意義な時間だったと思う。やはりたまには本音を言い合うという事も大事なのだと思った。遠慮ばかりしているとお互いの為に良くない場合もある。みんな共通して言えることは「もっと上手くなりたい」と思っているし「仲良くやりたい」と思っている事。その部分が一緒であるならばたぶんうまくいくのではないか。

まぁ自分が一番ついていくのがやばいんだけど・・・。
週1夜練では足りないな・・・。ヤバイぞなんとか方法を考えよう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/64-9082a819
Listed below are links to weblogs that reference
これでスッキリ from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > これでスッキリ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

