Home > スポンサー広告 > NAKASU JAZZ NIGHTの熱い夜

スポンサーサイト


Comments:-

N1432 URL 2009-09-01 (火) 09:39

お疲れ様でした。こういちろうさんの日記からも大変だったけど楽しめた?感が伝わってきました。

今週末は、Kashihama Syuugeki Night をお楽しみください。

同時開催イベント
・チーム小鉄オフ会
・『フレンズ』ってどうよ?
・NO!人込み

くまぞう URL 2009-09-01 (火) 16:54

◆N1432さん
KSNすごく楽しみにしています。
オフ会ももちろん。
しかし男性陣が小鉄Nightとかやっていると
隣で女性陣が『アンタ達バカじゃNight?』を
はじめそうですね~w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/626-84cd1101
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > NAKASU JAZZ NIGHTの熱い夜

Home > BASARACA BIGBAND > NAKASU JAZZ NIGHTの熱い夜

NAKASU JAZZ NIGHTの熱い夜

久しぶりにデジカメで写真を撮ると、カメラからデータ移したりが手間でアップが遅くなりましたが、中洲ジャズナイト、土曜に無事終了しました。

なにが凄かったってこの

人・ひと・ヒト!!!


遠くに見えるのがメインステージ。
誰が何をやっているのかもわからないくらい人垣。
(クリックして拡大すると雰囲気が伝わるかな)

DSCF02332_20090901002540.jpg
サブステージも人!!!
店の前でするかと思ったら、交差点の真ん中でした。

ご覧の様に凄い人の数でした。
満員電車や行列やら目茶苦茶嫌いな私で、どん○くとかは、近寄りたくもないのですが(笑)
JAZZの祭りでこれだけ盛り上がっているのは、やはり嬉しいものです(爆)

福岡トロンボーンソサエティさん達の演奏を聴こうと張り切ってましたが、
家を出るときに譜面を忘れていた(自分のじゃないよ~)のを取りに帰ったりするうちに出遅れ
残念ながら観られず。

THE BIGBANDJAZZ Ochのナインピースの演奏も楽しみにして1曲聴いた所で、
準備の為タイムアップ。

ヒノテルさんバンドは思いっきり演奏時間が重なりチラリともみれず。

とまぁあまり観るという事はできませんでしたが、
ラジオ放送にも1曲だけON AIRされましたし、「お客さんみんなヒノテルさんに流れるよね~」と思っていたら大勢の人が観てくれて嬉しかったです。

360度取り囲まれてのセッティングは、「動物園の猿、あ、俺は熊かw」になった気分でした。

今年は運良く出演できましたが、来年自分たちがでれなくても、
毎年の恒例になって福岡でJAZZが盛り上がればいいなと思います。

DSCF01239.jpg
自分らのバンドの演奏中。

あ、自分が降り番の時にコソッとパシャッとね



スポンサーサイト

Comments:2

N1432 URL 2009-09-01 (火) 09:39

お疲れ様でした。こういちろうさんの日記からも大変だったけど楽しめた?感が伝わってきました。

今週末は、Kashihama Syuugeki Night をお楽しみください。

同時開催イベント
・チーム小鉄オフ会
・『フレンズ』ってどうよ?
・NO!人込み

くまぞう URL 2009-09-01 (火) 16:54

◆N1432さん
KSNすごく楽しみにしています。
オフ会ももちろん。
しかし男性陣が小鉄Nightとかやっていると
隣で女性陣が『アンタ達バカじゃNight?』を
はじめそうですね~w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/626-84cd1101
Listed below are links to weblogs that reference
NAKASU JAZZ NIGHTの熱い夜 from くまぞうのあーだCoda

Home > BASARACA BIGBAND > NAKASU JAZZ NIGHTの熱い夜

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

