Home > スポンサー広告 > ポン太送別会

スポンサーサイト


Comments:-

タケイチ URL 2009-08-28 (金) 02:10

マンガなのに、そんなことになっているなんて。。
それでも毎週買っている人がいるんですよね。
今度、試しに読んでみたいと思います。

送別会のホルモン焼きおいしそう↑
男の人にも勝負パンツってあるんですね(笑)
主役の方もとても喜んでいるようでなによりです(^^)

くまぞう URL 2009-08-28 (金) 09:04

◆タケイチさん
おはようございます☆

たまたま見たSP誌がそうだっただけかもしれませんが
全体的にテーマが暗~い感じだったです。
「蟹工船」が今読まれているのもわかるみたいな(笑)
ちょっと立ち読みしてみてください。
少年ジャンプとかは今でもワクワクドキドキしているんじゃないですかね。

送別会やったお店の名前が
「神風ホルモン」というお店で、美味しいですよ。
好きなにはたまらない。

この勝負パンツ、サイドが2本の紐になってて、
生地も超薄くて、これで勝負をかけたら
「キモッ」と言われて負けると思います(笑)


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/616-54e3a9a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ポン太送別会

Home > くまぞう日記 > ポン太送別会

ポン太送別会

盆に帰省した時、私の嫌いなバスの中に某マンガ雑誌Sが座席の背に捨ててあった。

普段そういう雑誌を読んだりしないので、
どれどれと読んでみたのだが、

結構ショックでしたね。

全体的に漂っているのは
社会に対する諦めや、虚無感というか
まさしく閉塞感という感じがして
『これはいかんやろ・・・』

と感じた。

いくら世相を反映すると言っても
これを毎週買って読んでいたら
鬱になりそうだとも思った。


今日会社の後輩が退職するというので、
送別会をやったのだが、
「まだ何にも決めてないんですけど仕事が嫌だから辞めます」
的な事だったら俺は行かない事が多い。

でもそいつはやりたいことあって、
ある程度足がかりができて辞める様で
なんか安心した。

「覚醒剤やっても不起訴か?」とか
「エコを推進しているようで、ETC1000円で高速渋滞」とか
訳がわからないなにがなんだかの世の中で、夢を持ちづらくなっているので、

こういう若者はいいね。

好きなように頑張って欲しいと思った。



iphone 1396
中洲ミスド上、「神風」のホルモン焼き

iphone1 400
主役プレゼントをもらって喜ぶの図

iphone 1403
プレゼントの勝負パンツ
スポンサーサイト

Comments:2

タケイチ URL 2009-08-28 (金) 02:10

マンガなのに、そんなことになっているなんて。。
それでも毎週買っている人がいるんですよね。
今度、試しに読んでみたいと思います。

送別会のホルモン焼きおいしそう↑
男の人にも勝負パンツってあるんですね(笑)
主役の方もとても喜んでいるようでなによりです(^^)

くまぞう URL 2009-08-28 (金) 09:04

◆タケイチさん
おはようございます☆

たまたま見たSP誌がそうだっただけかもしれませんが
全体的にテーマが暗~い感じだったです。
「蟹工船」が今読まれているのもわかるみたいな(笑)
ちょっと立ち読みしてみてください。
少年ジャンプとかは今でもワクワクドキドキしているんじゃないですかね。

送別会やったお店の名前が
「神風ホルモン」というお店で、美味しいですよ。
好きなにはたまらない。

この勝負パンツ、サイドが2本の紐になってて、
生地も超薄くて、これで勝負をかけたら
「キモッ」と言われて負けると思います(笑)


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/616-54e3a9a7
Listed below are links to weblogs that reference
ポン太送別会 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ポン太送別会

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

