Home > スポンサー広告 > 赤いパンツ



Comments:-

ひゅうま URL 2009-08-21 (金) 00:20

ステージ衣装は上下黒ですので、あしからず(笑)

くまぞう URL 2009-08-21 (金) 05:35

>ステージ衣装は上下黒ですので、あしからず(笑)

えっうっそぉ~ん
「中洲のはお祭りだからなんでもいいよね~」
ってなってませんでしたっけ?

ま、いいや~じゃ別の機会に。

N1432 URL 2009-08-21 (金) 09:32

赤い彗星!

我が家に薄い赤の春秋用のジャケットがあるので、必要なときは、連絡下さい。貸します。

くまぞう URL 2009-08-21 (金) 12:51

◆N1432さん

赤い彗星といえばアレ3倍速い奴ですねー。

赤い服着たら16分のフレーズでもいつもの3倍指が速く動くように
なるんだったら間違いなく着ますが(笑)

コレを言うと嫌われるかもしれませんが、
ガンダムは生理的にダメで興味が全く無いんですよ~

今、盛り上がってますね~お台場。

N1432さんは好きな方ですか?


りんご URL 2009-08-21 (金) 18:40

なんか。。。
「水木一郎」っぽいです。。

みつこ URL 2009-08-21 (金) 20:13

四国のアマチュアビッグバンドの合同コンサートに出たとき、
赤いTシャツ、赤いパンツ、赤い靴で
赤いラッカーのトランペットを吹く人を見ました。

ぜひ、サックスを赤色に!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurosawa-music/jmichael-al700cbr-als.html
画像がアルトしか見つからなくて残念ですが。。。

くまぞう URL 2009-08-22 (土) 00:17

> なんか。。。
> 「水木一郎」っぽいです。。

マジンガーZは好きだったけど
それは・・・・・嫌だv-40

くまぞう URL 2009-08-22 (土) 00:27

◆みっちゃん

その人はシャーですよ!まさしくシャー!
次見たときは「きゃー!」じゃなくて「シャー!」と歓声を送ってやりましょう

> ぜひ、サックスを赤色に!
安!見た目だけじゃなく、音も安いんだろうなぁ~(笑)

ビルボードに来たトロンボーンの
ニルスラングレンって人も赤かピンクのラッカーだったよ。

一緒に行ったメンバーにはあまり評判よくなかった。

どうしても変わった色つき楽器を吹いている人は
そういう人という目線でみられるので損だよね。
実力者ならなおさらもったいない。

自分のブランディングで「赤いサックスの人」と
認知されるように戦略を立てるならいいけどさ。
なかなかアマチュアはやらんほうがいいよね。
リスクが高い。

イロモノってのはこういう意味合いからきてるのかね~?

今度語源を調べてみよう。

N1432 URL 2009-08-23 (日) 20:46

>N1432さんは好きな方ですか?

数十年前は好きでしたね。
でも、これも、『小鉄』と同じように熱狂的というほどでは。

熊三さんがその年代の時は、何に熱狂してたのでしょう・・・?
やっぱり、『ちあきなおみ』さんですか?




くまぞう URL 2009-08-24 (月) 05:17

◆N1432さん
そうなんですね。
世代的に一通り通っているのが前提のような感じなので、
「ガンダム観てない」とか言うと一気に人非人扱いですよ(笑)

その時代他になにかに熱狂していたものがあるか
考えたのですが、これと言ってなかったような・・・

しいてあげれば、「洋楽」を聴いていたのと
「ロック雑誌」ばっかり買ってましたね
人の名前はやたら覚えるんだけど
曲は聴いた事がないという(笑)

「ちあきなおみ」ブームは小学生の頃と
社会人になってからですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/615-52dfce19
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 赤いパンツ

Home > 洋服 > 赤いパンツ

赤いパンツ

20090820224659

買いました。
ずっと前から赤いのが欲しいと言っていたのですが、
なかなか出会いがありませんでした。

「こんな派手な奴どーすると?」と
言われても

「あ、ステージで履くからいいといいと」

と言うのが最近の言い訳というか傾向です。

ステージでとかいいつつ普通に履くんだけどさw


でもせっかくなので「中洲ジャズナイト」はこれででよう!
これに赤い靴だ

赤い服まで着たらやりすぎで還暦になるからやめておこう(笑)

アラフォーのおっさんがいいのかこれで?

股上浅いぞ~~
ケツでそう・・・

Comments:10

ひゅうま URL 2009-08-21 (金) 00:20

ステージ衣装は上下黒ですので、あしからず(笑)

くまぞう URL 2009-08-21 (金) 05:35

>ステージ衣装は上下黒ですので、あしからず(笑)

えっうっそぉ~ん
「中洲のはお祭りだからなんでもいいよね~」
ってなってませんでしたっけ?

ま、いいや~じゃ別の機会に。

N1432 URL 2009-08-21 (金) 09:32

赤い彗星!

我が家に薄い赤の春秋用のジャケットがあるので、必要なときは、連絡下さい。貸します。

くまぞう URL 2009-08-21 (金) 12:51

◆N1432さん

赤い彗星といえばアレ3倍速い奴ですねー。

赤い服着たら16分のフレーズでもいつもの3倍指が速く動くように
なるんだったら間違いなく着ますが(笑)

コレを言うと嫌われるかもしれませんが、
ガンダムは生理的にダメで興味が全く無いんですよ~

今、盛り上がってますね~お台場。

N1432さんは好きな方ですか?


りんご URL 2009-08-21 (金) 18:40

なんか。。。
「水木一郎」っぽいです。。

みつこ URL 2009-08-21 (金) 20:13

四国のアマチュアビッグバンドの合同コンサートに出たとき、
赤いTシャツ、赤いパンツ、赤い靴で
赤いラッカーのトランペットを吹く人を見ました。

ぜひ、サックスを赤色に!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurosawa-music/jmichael-al700cbr-als.html
画像がアルトしか見つからなくて残念ですが。。。

くまぞう URL 2009-08-22 (土) 00:17

> なんか。。。
> 「水木一郎」っぽいです。。

マジンガーZは好きだったけど
それは・・・・・嫌だv-40

くまぞう URL 2009-08-22 (土) 00:27

◆みっちゃん

その人はシャーですよ!まさしくシャー!
次見たときは「きゃー!」じゃなくて「シャー!」と歓声を送ってやりましょう

> ぜひ、サックスを赤色に!
安!見た目だけじゃなく、音も安いんだろうなぁ~(笑)

ビルボードに来たトロンボーンの
ニルスラングレンって人も赤かピンクのラッカーだったよ。

一緒に行ったメンバーにはあまり評判よくなかった。

どうしても変わった色つき楽器を吹いている人は
そういう人という目線でみられるので損だよね。
実力者ならなおさらもったいない。

自分のブランディングで「赤いサックスの人」と
認知されるように戦略を立てるならいいけどさ。
なかなかアマチュアはやらんほうがいいよね。
リスクが高い。

イロモノってのはこういう意味合いからきてるのかね~?

今度語源を調べてみよう。

N1432 URL 2009-08-23 (日) 20:46

>N1432さんは好きな方ですか?

数十年前は好きでしたね。
でも、これも、『小鉄』と同じように熱狂的というほどでは。

熊三さんがその年代の時は、何に熱狂してたのでしょう・・・?
やっぱり、『ちあきなおみ』さんですか?




くまぞう URL 2009-08-24 (月) 05:17

◆N1432さん
そうなんですね。
世代的に一通り通っているのが前提のような感じなので、
「ガンダム観てない」とか言うと一気に人非人扱いですよ(笑)

その時代他になにかに熱狂していたものがあるか
考えたのですが、これと言ってなかったような・・・

しいてあげれば、「洋楽」を聴いていたのと
「ロック雑誌」ばっかり買ってましたね
人の名前はやたら覚えるんだけど
曲は聴いた事がないという(笑)

「ちあきなおみ」ブームは小学生の頃と
社会人になってからですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/615-52dfce19
Listed below are links to weblogs that reference
赤いパンツ from くまぞうのあーだCoda

Home > 洋服 > 赤いパンツ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

