Home > スポンサー広告 > 軽くヤバイ



Comments:-

こういちろう URL 2007-03-06 (火) 22:41

クリックしな~~~いっ!

影熊 URL 2007-03-07 (水) 12:35

そんないいリアクションを頂いたら

追加で画像アップするしかないで笑~v-411
記事に追加しましたので、じっくりご覧下さい。

うぁっもうたまらんっ!v-405

あづ URL 2007-03-07 (水) 17:25

クリックしたらめっちゃお腹空きましたv-16
追加画像左上の鯖寿司ご馳走してください♪

くるみ URL 2007-03-07 (水) 23:41

影熊さんv-238
私はうな重でいいですv-207

Charlie URL 2007-03-08 (木) 00:52

僕もダイエット期間(の筈)なのに、3KG増量。
最近はエレベで楽しているせいだ。
(Wood弾くと大汗かくしね)

影熊 URL 2007-03-08 (木) 12:53

五島鬼鯖棒鮨!
>あづさん
鯖鮨やろー!オレもそれ食いたいっちゃね~。鯖が2枚重なってるみたい!鯖好きにはたまらんですばいv-344
でも1本2.520円は高っかいなぁ~v-390

>くるみ
さすが精のつきそうなモノを好んどるねv-391そんなにスタミナつけて何するとー?やーらしっv-398

>Charlieさん
ダイエット期間なのに3kg増ですか。
それは困りましたね。これからは全部ウッドでやれば大丈夫ですよ(笑)Charlieさんジム行ってます?
私は最近はめっきり筋トレもやってなくて、マズイ事になってきました。この辺で締めておかないといけませんね。お互い頑張りましょう♪v-91

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/61-fce143b9
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 軽くヤバイ

Home > くまぞう日記 > 軽くヤバイ

軽くヤバイ

しばらく体重計に乗っていなかったので、久しぶりに乗ってみると・・・・あ・・・・っ

3月のやることリストに追加項目決定!
「ダイエット。今月中にマイナス1.5kg!」

なんとなくウエスト周りとモモ周りがキツイような気がしていたんだよね。
ただ現実に数値で計っていないから、ほったらかしていた。やはり体重計毎日乗らなきゃダメですね。

最近天麩羅とかフライとか脂肪分食い過ぎだな。

と反省しているところで
大丸のチラシ発見!

「全国うまいもの大会」

大会って・・・・・・

かんべんしてよね~もう。
食いたくなるっちゅうねん!!

全国うまいもの大会


アップで見ると食いたくなります。
みなさんもコレ見て挫折しましょう(笑)クリック♪クリック♪

-----追加画像(3/7)
見開きの中面はさらに魅力的(爆)クリック♪クリック♪
魅惑・誘惑のうまいもの大会!


Comments:6

こういちろう URL 2007-03-06 (火) 22:41

クリックしな~~~いっ!

影熊 URL 2007-03-07 (水) 12:35

そんないいリアクションを頂いたら

追加で画像アップするしかないで笑~v-411
記事に追加しましたので、じっくりご覧下さい。

うぁっもうたまらんっ!v-405

あづ URL 2007-03-07 (水) 17:25

クリックしたらめっちゃお腹空きましたv-16
追加画像左上の鯖寿司ご馳走してください♪

くるみ URL 2007-03-07 (水) 23:41

影熊さんv-238
私はうな重でいいですv-207

Charlie URL 2007-03-08 (木) 00:52

僕もダイエット期間(の筈)なのに、3KG増量。
最近はエレベで楽しているせいだ。
(Wood弾くと大汗かくしね)

影熊 URL 2007-03-08 (木) 12:53

五島鬼鯖棒鮨!
>あづさん
鯖鮨やろー!オレもそれ食いたいっちゃね~。鯖が2枚重なってるみたい!鯖好きにはたまらんですばいv-344
でも1本2.520円は高っかいなぁ~v-390

>くるみ
さすが精のつきそうなモノを好んどるねv-391そんなにスタミナつけて何するとー?やーらしっv-398

>Charlieさん
ダイエット期間なのに3kg増ですか。
それは困りましたね。これからは全部ウッドでやれば大丈夫ですよ(笑)Charlieさんジム行ってます?
私は最近はめっきり筋トレもやってなくて、マズイ事になってきました。この辺で締めておかないといけませんね。お互い頑張りましょう♪v-91

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/61-fce143b9
Listed below are links to weblogs that reference
軽くヤバイ from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 軽くヤバイ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

