Home > スポンサー広告 > BIG BAND! 創刊号に掲載されました

スポンサーサイト


Comments:-

N1432 URL 2009-08-08 (土) 08:45

余ったら・・・(余らないと思うけど。。。)、ください。

贅沢言えば2部。

ひゅうま URL 2009-08-08 (土) 10:51

ほんと、広告ページが少なくて、いつまで続けられるんだろ?
と余計なお世話をしたくなるほどのつくりですよね~!

くまぞう URL 2009-08-09 (日) 20:05

◆N1432さん
今回は掲載されたという事でメンバー分だけ頂いたので、
メンバーに渡したら全部はけてしまうのですが、
夫婦のところもありますし、1冊はなんとかなるのでは。

お待ちを。

◆ひゅうまどん
広告は次号からは結構とれるのではないでしょうか。
記事の中の、「安心して1拍、3拍で足を踏んでください」は
心強いですなぁ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/607-3ac1cf2f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > BIG BAND! 創刊号に掲載されました

Home > BASARACA BIGBAND > BIG BAND! 創刊号に掲載されました

BIG BAND! 創刊号に掲載されました

bigband.jpg
初となる、アマチュアビッグバンドの情報をまとめたフリーペーパー
「BIG BAND!」が創刊されました。

都内で自身もDsとして活動されているデザイン事務所の方が
自ら伝道師としてビッグバンドを広めていこう!と立ち上げられました。

しかもフリーペーパーでという事は
本当に並大抵な事ではなく、苦労するのが目に見えて分かっているだけに
思ってもなかなか出きる事ではない。

かくいう私も仕事上、新聞の別刷りのフリーペーパーの月刊のものを制作に携わった事があるが、
大変で、うんざりの連続で何度も営業とぶつかったし、大変だった事しか覚えていないくらいだ。(今はもうやっていない)

だからして本当に頭の下がる思いだった。

で、今回なにかの縁で結成間もないビッグバンドという事で、BASARACA BIGBANDの事を掲載して頂いた。大変光栄である。

写真 (1)


とてもフリーペーパーとは思えないクオリティー。


すばらしいなぁ


デザインで世の中に貢献するというのはこういう事でもあるわけで。

今後も末永く続くことを祈りたいと思います。

編集部の方々本当にお疲れ様でした。



スポンサーサイト

Comments:3

N1432 URL 2009-08-08 (土) 08:45

余ったら・・・(余らないと思うけど。。。)、ください。

贅沢言えば2部。

ひゅうま URL 2009-08-08 (土) 10:51

ほんと、広告ページが少なくて、いつまで続けられるんだろ?
と余計なお世話をしたくなるほどのつくりですよね~!

くまぞう URL 2009-08-09 (日) 20:05

◆N1432さん
今回は掲載されたという事でメンバー分だけ頂いたので、
メンバーに渡したら全部はけてしまうのですが、
夫婦のところもありますし、1冊はなんとかなるのでは。

お待ちを。

◆ひゅうまどん
広告は次号からは結構とれるのではないでしょうか。
記事の中の、「安心して1拍、3拍で足を踏んでください」は
心強いですなぁ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/607-3ac1cf2f
Listed below are links to weblogs that reference
BIG BAND! 創刊号に掲載されました from くまぞうのあーだCoda

Home > BASARACA BIGBAND > BIG BAND! 創刊号に掲載されました

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

