Home > スポンサー広告 > いつの間にかレジへ向かっていた



Comments:-

N1432 URL 2009-08-08 (土) 08:43

私も向かうでしょう。。。

そして、同じチームのひゅうま殿も。。。

ひゅうま URL 2009-08-08 (土) 10:50

あ、呼ばれました?
ヘッドマーク、いいすよね~。
Nゲージの入門キットにEF66が入ってるんですけど、
「さくら」のヘッドマークをつけてました。


あれ?ウチのNゲージ、いまどこにあるんだ?

N1432 URL 2009-08-09 (日) 09:37

「チーム小鉄」のオフ会しますかね。

くまぞう URL 2009-08-09 (日) 19:56

◆N1432さん
N1432さんも小鉄だったんですね
さては隠してましたか?(笑)
同志ですね。
オフ会しましょう。

◆ひゅうまどん
この雑誌なかなかおもしろいです。
ページ下にトリビアみたいなのがあり、
「へぇ~~~~」が結構でます。


車種とかは全然詳しくないのですが、
歴代の新幹線がずらっと並べてあって、
奇数系の奴は見たり聞いたりしてたけど、
あれ~200とか偶数系のものがあり、
見たことも聞いたこともないなぁ?
と思ったら東京より上の方走ってました。
なるほど、見たこと無いわけだ。

寝台車はやはりグッとくるものがありますねぇ~
3回か4回しか乗ったことないですが。

新居にNゲージ部屋作ってくだされ。

ひゅうま URL 2009-08-12 (水) 20:26

そうですね~。西は100、300、500、700しか見れませんもんね。
九州新幹線は800ですけどね。

くまぞう URL 2009-08-19 (水) 18:38

◆ひゅうまどん
遅レススイマセーン。

そうそうE1系とかE2系、E3系、E4系とかがあるのに驚いた。

西の青ラインとかではなく、ツートンカラーとかになっててあんまり好きじゃない。

西の勝ち。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/606-edd5c7fd
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > いつの間にかレジへ向かっていた

Home > くまぞう日記 > いつの間にかレジへ向かっていた

いつの間にかレジへ向かっていた

BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/1号 [雑誌]
(2009/07/15)
不明

商品詳細を見る


ついつい年に一回位のペースでこの系の雑誌を買ってしまう。
そんなに好きではないはずなのに。。。



ブルーとレインのヘッドマークのシールにやられたw


Comments:6

N1432 URL 2009-08-08 (土) 08:43

私も向かうでしょう。。。

そして、同じチームのひゅうま殿も。。。

ひゅうま URL 2009-08-08 (土) 10:50

あ、呼ばれました?
ヘッドマーク、いいすよね~。
Nゲージの入門キットにEF66が入ってるんですけど、
「さくら」のヘッドマークをつけてました。


あれ?ウチのNゲージ、いまどこにあるんだ?

N1432 URL 2009-08-09 (日) 09:37

「チーム小鉄」のオフ会しますかね。

くまぞう URL 2009-08-09 (日) 19:56

◆N1432さん
N1432さんも小鉄だったんですね
さては隠してましたか?(笑)
同志ですね。
オフ会しましょう。

◆ひゅうまどん
この雑誌なかなかおもしろいです。
ページ下にトリビアみたいなのがあり、
「へぇ~~~~」が結構でます。


車種とかは全然詳しくないのですが、
歴代の新幹線がずらっと並べてあって、
奇数系の奴は見たり聞いたりしてたけど、
あれ~200とか偶数系のものがあり、
見たことも聞いたこともないなぁ?
と思ったら東京より上の方走ってました。
なるほど、見たこと無いわけだ。

寝台車はやはりグッとくるものがありますねぇ~
3回か4回しか乗ったことないですが。

新居にNゲージ部屋作ってくだされ。

ひゅうま URL 2009-08-12 (水) 20:26

そうですね~。西は100、300、500、700しか見れませんもんね。
九州新幹線は800ですけどね。

くまぞう URL 2009-08-19 (水) 18:38

◆ひゅうまどん
遅レススイマセーン。

そうそうE1系とかE2系、E3系、E4系とかがあるのに驚いた。

西の青ラインとかではなく、ツートンカラーとかになっててあんまり好きじゃない。

西の勝ち。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/606-edd5c7fd
Listed below are links to weblogs that reference
いつの間にかレジへ向かっていた from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > いつの間にかレジへ向かっていた

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

