Home > スポンサー広告 > 5NOTESライブ終了

スポンサーサイト


Comments:-

かわばた URL 2009-07-21 (火) 21:42

くまぞうさん、おつかれさまでした。

何故に自分が参加することになったのか、よくわからないまま
フライヤーに名前掲載→練習参加→あっという間の本番当日でした。

5spot~は、ど真ん前のお客様の視線がキビシくてw かなりビビってしまいましたが、
ステラでのくまぞうさんの頑張りをソデで聴いていたら
「おれもがんばらにゃ!」という気持ちになりました。

自分の参戦が、果たしてお手伝いになったのかお邪魔になったのか当方には判断つきませんが、
久しぶりのコンボ演奏は良い経験になりましたし、なにより楽しかった♪です。

このような機会を与えていただいた5NOTESの皆様に改めて感謝です。
ありがとうございました。

くまぞう URL 2009-07-21 (火) 23:18

◆かわばたさん
どうも~ライブお疲れ様でした。

MCでもしゃべりましたが、ホント選曲会議の時、
欠席裁判で、かわばたさんいない間に出てもらう事になり、
そのまま、「まぁまぁいいじゃないですか曲はこれやります」
みたいに強引押しつけてしまい(笑)申し訳なかったです。

ビッグバンドではよくお世話になってましたが、
コンボで一緒やるのは初めてで、本当に心強かったですよー☆
七夕祭りの時かわばたさんでれなくて、
ホーン一人でスピークローやったのは、寂しかった(笑)

確かにコンサートにこられている方達は、レコード鑑賞会という会だけに
厳しい耳で聴いている人も多いので、辛いところはありましたね。
あんまり怖いので、ステラはお客さん見ないように目を閉じてましたし(笑)

でもまぁその私の演奏がかわばたさんには、何かしらプラスに働いたようなのでよかったです!

かわばたさんの参戦は本当に助かりましたし私も演奏していて楽しかったです。
どうもありがとうございました。

楽しかったと言ってもらえたのが何よりうれしいです。
練習はきつくても本番終わって楽しかったら救われますもんね(笑)

またよろしくお願いします!



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/601-017cf06a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 5NOTESライブ終了

Home > LIVE・イベント > 5NOTESライブ終了

5NOTESライブ終了

18日土曜日、なんとか5NOTESのライブが終了しました。
来ていただいた方々、どうもありがとうございました。

ほぼ満席状態までお客さんも入り、今回はMCも任され、不安要素もたっぷりでしたが、途中からは意外と楽しんで演奏できました。

演奏前にホールのスクリーンに、前回のライブのDVD映像が流れていたのには驚きました(笑)

今回は前回にもまして曲のバリエーションもですが、編成もトロンボーンあり、ボーカルあり、ピアノトリオ、ギターデュオといろいろで、みんなよくやったなぁと思います。

ライブの経験はお陰様でだんだんと回を重ねて、積み上がっている感じですが、まだまだ私の技術は未熟なものですから、地道な日々のトレーニングを重ねて、ライブでちゃんと身になったフレーズが歌えるように、頑張りたいと思います。

また次があれば、来てください。

スポンサーサイト

Comments:2

かわばた URL 2009-07-21 (火) 21:42

くまぞうさん、おつかれさまでした。

何故に自分が参加することになったのか、よくわからないまま
フライヤーに名前掲載→練習参加→あっという間の本番当日でした。

5spot~は、ど真ん前のお客様の視線がキビシくてw かなりビビってしまいましたが、
ステラでのくまぞうさんの頑張りをソデで聴いていたら
「おれもがんばらにゃ!」という気持ちになりました。

自分の参戦が、果たしてお手伝いになったのかお邪魔になったのか当方には判断つきませんが、
久しぶりのコンボ演奏は良い経験になりましたし、なにより楽しかった♪です。

このような機会を与えていただいた5NOTESの皆様に改めて感謝です。
ありがとうございました。

くまぞう URL 2009-07-21 (火) 23:18

◆かわばたさん
どうも~ライブお疲れ様でした。

MCでもしゃべりましたが、ホント選曲会議の時、
欠席裁判で、かわばたさんいない間に出てもらう事になり、
そのまま、「まぁまぁいいじゃないですか曲はこれやります」
みたいに強引押しつけてしまい(笑)申し訳なかったです。

ビッグバンドではよくお世話になってましたが、
コンボで一緒やるのは初めてで、本当に心強かったですよー☆
七夕祭りの時かわばたさんでれなくて、
ホーン一人でスピークローやったのは、寂しかった(笑)

確かにコンサートにこられている方達は、レコード鑑賞会という会だけに
厳しい耳で聴いている人も多いので、辛いところはありましたね。
あんまり怖いので、ステラはお客さん見ないように目を閉じてましたし(笑)

でもまぁその私の演奏がかわばたさんには、何かしらプラスに働いたようなのでよかったです!

かわばたさんの参戦は本当に助かりましたし私も演奏していて楽しかったです。
どうもありがとうございました。

楽しかったと言ってもらえたのが何よりうれしいです。
練習はきつくても本番終わって楽しかったら救われますもんね(笑)

またよろしくお願いします!



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/601-017cf06a
Listed below are links to weblogs that reference
5NOTESライブ終了 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 5NOTESライブ終了

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

