Home > スポンサー広告 > 今日からテレビ!明日はライブ!



Comments:-

タケイチ URL 2009-07-18 (土) 11:34

ケーブルテレビがあれば観たかったです。
テレビで放送されるってすごいことですよね!
だんだんチケットが取れなくなってしまうのでは・・・!!

今日のライブも頑張ってください♪
私は仕事が終わったら、東京に行ってきます。
いろんな物を見て、刺激を受けてきたいと思います!

くまぞう URL 2009-07-20 (月) 06:57

◆タケイチさん

遅レスごめんなさい。
テレビ放送残り3日間になりましたが、
ライブ終わってからもバタバタしてて、まだ自分もみてません(笑)

今回の放送は、たまたま撮影プロダクションの方から声がかかったので、
もうこんなチャンスはない!とか思って受けたんですよ。

番組は25分くらいのダイジェスト版ですが、
ノーカット版のDVDの制作を頼んでいるのでその上がりが楽しみです。
(でも自分がでたライブを見るのってあんまり好きじゃないんですけど…)

知名度も実力もまだまだなので、チケットが取れない事はないでしょう(笑)


土曜日のライブなんとか終了しました。
お客さんも大勢来て頂きほぼ満席状態で、緊張も極限状態でしたが、
2曲目を終えたあたりで、徐々にリラックス出来たようです。
第3回もありそうなので、その時は是非♪

東京いいなー!
なんでもあるところが好き!

いつかお土産話を聞かせてください☆

N1432 URL 2009-07-21 (火) 18:34

なんと、テレビ出演とは。。。

ますます、みなさんが雲の上の存在になって、、、PUの時にみなさんと行ったドライブが懐かしい。

今のうちにサインをもらっとこかな(真)

くまぞう URL 2009-07-21 (火) 19:50

◆N1432さん
PU時代から言いうと結構経ちますね~
でもN1432さんもずっとレッスン続けているから凄いじゃないですか。

テレビは番組のラインナップを見てもらえば分かりますが、
中学校とか高校の吹奏楽とかも沢山出ている
地元のアマチュアに広く開放された番組ですので、
上手いからとかそういうのとはちょっと違う感じですよ(笑)

たまたまプロダクションの方から声がかかったので、
やりまーす☆と言ったわけで。
でも声をかけて頂いたのはとてもあり難い事でした。
なんかツイテますね、うちのバンドは。

ドライブも懐かしいですが、
カラオケの嘉門達夫が聴きたいです(笑)
そろそろどうですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/599-d3c33588
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 今日からテレビ!明日はライブ!

Home > LIVE・イベント > 今日からテレビ!明日はライブ!

今日からテレビ!明日はライブ!


本日より【7月17日~23日】 まで福岡の地域情報をお届けするケーブルテレビのJ:COM福岡で、バサラカビッグバンド5月の定演のテレビ放送があります。

来て頂いた方も来られなかった方もよかったら見てください。

どんな編集になっているのか楽しみでもあり不安でもあり(笑)

◆イベントアワー出てみ~な見てみ~な
デジタル11ch、アナログ5ch

放送枠
月・水 6:30~、11:30~、18:30~ 
火・木 7:00~、13:30~、20:00~ 
金 6:30~、11:30~、18:30~ 
土 7:00~、13:30~、27:00~ 
日 5:30~、17:30~、23:30~



で、明日は5NOTESのライブです。

楽しんで演奏してきます!




Comments:4

タケイチ URL 2009-07-18 (土) 11:34

ケーブルテレビがあれば観たかったです。
テレビで放送されるってすごいことですよね!
だんだんチケットが取れなくなってしまうのでは・・・!!

今日のライブも頑張ってください♪
私は仕事が終わったら、東京に行ってきます。
いろんな物を見て、刺激を受けてきたいと思います!

くまぞう URL 2009-07-20 (月) 06:57

◆タケイチさん

遅レスごめんなさい。
テレビ放送残り3日間になりましたが、
ライブ終わってからもバタバタしてて、まだ自分もみてません(笑)

今回の放送は、たまたま撮影プロダクションの方から声がかかったので、
もうこんなチャンスはない!とか思って受けたんですよ。

番組は25分くらいのダイジェスト版ですが、
ノーカット版のDVDの制作を頼んでいるのでその上がりが楽しみです。
(でも自分がでたライブを見るのってあんまり好きじゃないんですけど…)

知名度も実力もまだまだなので、チケットが取れない事はないでしょう(笑)


土曜日のライブなんとか終了しました。
お客さんも大勢来て頂きほぼ満席状態で、緊張も極限状態でしたが、
2曲目を終えたあたりで、徐々にリラックス出来たようです。
第3回もありそうなので、その時は是非♪

東京いいなー!
なんでもあるところが好き!

いつかお土産話を聞かせてください☆

N1432 URL 2009-07-21 (火) 18:34

なんと、テレビ出演とは。。。

ますます、みなさんが雲の上の存在になって、、、PUの時にみなさんと行ったドライブが懐かしい。

今のうちにサインをもらっとこかな(真)

くまぞう URL 2009-07-21 (火) 19:50

◆N1432さん
PU時代から言いうと結構経ちますね~
でもN1432さんもずっとレッスン続けているから凄いじゃないですか。

テレビは番組のラインナップを見てもらえば分かりますが、
中学校とか高校の吹奏楽とかも沢山出ている
地元のアマチュアに広く開放された番組ですので、
上手いからとかそういうのとはちょっと違う感じですよ(笑)

たまたまプロダクションの方から声がかかったので、
やりまーす☆と言ったわけで。
でも声をかけて頂いたのはとてもあり難い事でした。
なんかツイテますね、うちのバンドは。

ドライブも懐かしいですが、
カラオケの嘉門達夫が聴きたいです(笑)
そろそろどうですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/599-d3c33588
Listed below are links to weblogs that reference
今日からテレビ!明日はライブ! from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 今日からテレビ!明日はライブ!

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

