Home > スポンサー広告 > 個人練習@ハートストリングス

スポンサーサイト


Comments:-

みつこ URL 2009-07-06 (月) 19:54

レトロで素敵ですねー。窓があるスタジオって新鮮です。

そのアンプは、私が学生時代にいたサークルの部室にありました。
マイクとシールドも、よくそんな感じにおいていました。
懐かしい。。

くまぞう URL 2009-07-06 (月) 22:29

◆みっちゃん
都会暮らしは慣れましたか?
いいねーライブ見放題だねー(笑)

写真は加工しているから余計レトロちっくにみえるけど、
実際、印象としてこんな感じ。いいでしょ!
窓があるスタジオはほんと少ないからね。
2階の窓から道行く人を見ながら吹くのは、新鮮で楽しいよ~☆

ここでお客さん入れてライブとかもやっているようなので、
いつかできたらいいなと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/593-f0c63f58
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 個人練習@ハートストリングス

Home > 個人練習 > 個人練習@ハートストリングス

個人練習@ハートストリングス

iphone 249

iphone 253

よく使っているスタジオが一日レコーディングで使えないという事で、久しぶりに別府にあるスタジオ「ハートストリングス」へ。
練習のためにスタジオはこれまで色んなところに行っているが、一番落ち着くのはここのAスタジオかなぁ。音の響きはゴンスタジオがいいと思うが大人気で予約とりずらい。MRTはコンボで今主に使ってますがちょっと狭いかな立地がいいし、Aスタはピアノがあるのがいいけど。diveはデット過ぎて吹いていて凹む(笑)

でここのいいところは、窓がある事。
床が板張りなところ。
スタジオの中にソファーがあるところ。
アップライトのピアノがあるところ。
まぁまぁ広いところ。

ですかね。壁にダーツとかも確かあったな、やったことないけど。

なんか部室のようで落ち着いていい。

スポンサーサイト

Comments:2

みつこ URL 2009-07-06 (月) 19:54

レトロで素敵ですねー。窓があるスタジオって新鮮です。

そのアンプは、私が学生時代にいたサークルの部室にありました。
マイクとシールドも、よくそんな感じにおいていました。
懐かしい。。

くまぞう URL 2009-07-06 (月) 22:29

◆みっちゃん
都会暮らしは慣れましたか?
いいねーライブ見放題だねー(笑)

写真は加工しているから余計レトロちっくにみえるけど、
実際、印象としてこんな感じ。いいでしょ!
窓があるスタジオはほんと少ないからね。
2階の窓から道行く人を見ながら吹くのは、新鮮で楽しいよ~☆

ここでお客さん入れてライブとかもやっているようなので、
いつかできたらいいなと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/593-f0c63f58
Listed below are links to weblogs that reference
個人練習@ハートストリングス from くまぞうのあーだCoda

Home > 個人練習 > 個人練習@ハートストリングス

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

