Home > スポンサー広告 > 期間限定

スポンサーサイト


Comments:-

タケイチ URL 2009-07-02 (木) 01:09

こんばんわ!
美味しそうですね♪
最近、仕事でせんべい屋さんのチラシを作っているので
差し入れで頂いたりするんですけど
仕事中のせんべいは最高です!
私は甘い物のほうが好きなんですが、せんべいもいいなぁと
このごろ思うようになりました!

くまぞう URL 2009-07-02 (木) 06:16

◆タケイチさん
どもー☆

せんべい屋さんといえは、あの「も」のつくとこですかね?
あそこのも好きですよ!
差し入れですかいいですねー♪

シーンとした静寂の空間を破る、バリバリ音がたまりませんね(笑)

チョコレートとか甘いものも自分も好きですが、
ザラメのついた甘いせんべいはあんまり好きではないのですがどうなんでしょう?

亀田製菓からまた新しい商品が出たみたいですので、
それゲットしたらまたレポします。


タケイチ URL 2009-07-05 (日) 16:02

大正解です!
「も」のつくとこです!
小さい頃は、前原にもお店があったんですが
今は無くなってしまって、ずっと食べてなかったんですけど
久しぶりに食べたら、やみつきになりました(^^)

ザラメのせんべいも美味しいですけどね。
私は好きです☆
今日、スーパーで「バーベーキューせん」を探したのですがありませんでした。。
やっぱり前原は遅いです。

くまぞう URL 2009-07-06 (月) 06:20

◆タケイチさん
あそこの銀の缶に入ったものはなんかワクワクしますね!
「バーベキューせん」は市内のコンビニで買ったとか言っていたので
コンビニとかの方が発見率が高いかも。

とは言っても自分もまだ発見していないんだけど(笑)

前原はいいところです。
昔、若さとヒマがあった時、自転車で西新からテキトーに行きたい方向に走り続けたら
山道になってそれでも進んだら日向峠を登っていて「ようこそ前原へ」って標識がでた(笑)
その時の景色が夕暮れ時だったからなんか輝いていてねー☆
下り坂が超楽しかったのを覚えてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/589-770a793f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 期間限定

Home > > 期間限定

期間限定

  • 2009-07-01
iphone 213

亀田製菓より期間限定の「バーベーキューせん」なるものが発売されました。
同僚が買ってきたのを1枚もらった。

さすが亀田!

スパイスが絶妙。
スポンサーサイト

Comments:4

タケイチ URL 2009-07-02 (木) 01:09

こんばんわ!
美味しそうですね♪
最近、仕事でせんべい屋さんのチラシを作っているので
差し入れで頂いたりするんですけど
仕事中のせんべいは最高です!
私は甘い物のほうが好きなんですが、せんべいもいいなぁと
このごろ思うようになりました!

くまぞう URL 2009-07-02 (木) 06:16

◆タケイチさん
どもー☆

せんべい屋さんといえは、あの「も」のつくとこですかね?
あそこのも好きですよ!
差し入れですかいいですねー♪

シーンとした静寂の空間を破る、バリバリ音がたまりませんね(笑)

チョコレートとか甘いものも自分も好きですが、
ザラメのついた甘いせんべいはあんまり好きではないのですがどうなんでしょう?

亀田製菓からまた新しい商品が出たみたいですので、
それゲットしたらまたレポします。


タケイチ URL 2009-07-05 (日) 16:02

大正解です!
「も」のつくとこです!
小さい頃は、前原にもお店があったんですが
今は無くなってしまって、ずっと食べてなかったんですけど
久しぶりに食べたら、やみつきになりました(^^)

ザラメのせんべいも美味しいですけどね。
私は好きです☆
今日、スーパーで「バーベーキューせん」を探したのですがありませんでした。。
やっぱり前原は遅いです。

くまぞう URL 2009-07-06 (月) 06:20

◆タケイチさん
あそこの銀の缶に入ったものはなんかワクワクしますね!
「バーベキューせん」は市内のコンビニで買ったとか言っていたので
コンビニとかの方が発見率が高いかも。

とは言っても自分もまだ発見していないんだけど(笑)

前原はいいところです。
昔、若さとヒマがあった時、自転車で西新からテキトーに行きたい方向に走り続けたら
山道になってそれでも進んだら日向峠を登っていて「ようこそ前原へ」って標識がでた(笑)
その時の景色が夕暮れ時だったからなんか輝いていてねー☆
下り坂が超楽しかったのを覚えてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/589-770a793f
Listed below are links to weblogs that reference
期間限定 from くまぞうのあーだCoda

Home > > 期間限定

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

