Home > スポンサー広告 > 兼平鮮魚店



Comments:-

こういちろう URL 2009-06-26 (金) 23:02

社長さんとお知り合いです(^O^)
高宮にもお店があって、この前はそこで見かけたけど神出鬼没だからねぇ

りんご URL 2009-06-26 (金) 23:51

因みに「浦島」の厨房には、
diveの(元)マスターがいます。

URL 2009-06-27 (土) 08:16

◆こういちろうさん
なんとそうでしたか!
中洲や他のところにもチェーン展開されているようですね。
県外の人に福岡の美味しい魚を食べさせるのにいいです。
口コミのポイントが高いのもうなずけます。

◆りんご
へぇ~~~知らなかった!
毎週のように浦島いっていたけど、会ったことがない。

あの元マスターも世話になったなぁ。

しかし世間は狭い。

ヤン URL 2009-06-28 (日) 22:57

えーーつ。くまぞうさん自分だけおいしい思いしてないかい!?
イカ刺しとかあった?500円は安いよ。今度紹介して

くまぞう URL 2009-06-29 (月) 05:44

◆ヤンさん

コンボ練習は余裕が無いので、練習の後はヘトヘトになっているんですよ~
練習時間が早いので会社をなんとか抜け出す時点で、すでに疲れてる(笑)
終わった時は喉カラカラ・・・
9時という時間がまた飲みたくなるわけで(汗)

みんな呑み助なので当然のようにいくんです。

ヤンさん今度一緒行きましょう!
イカ刺しもあると思います。
たこわさ食べましたが380円くらいで美味しくてボリュームもありました。
魚好きの人はきっと満足しますよ!

いつにしましょうか。

ヤン URL 2009-06-29 (月) 23:01

できれば、7月10日以降いつでもOKです。
練習が終わっていきましょう。
たこわさいいっすね。
今度の練習の時にでもスケジュール調整しましょう。

くまぞう URL 2009-06-30 (火) 04:58

◆ヤンさん

了解でーす☆
楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/584-112d9e43
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 兼平鮮魚店

Home > > 兼平鮮魚店

兼平鮮魚店

  • 2009-06-26

練習後の反省会で行った親富孝のお店。
いつもは「浦島」に行くのだが、気になる店があるからと
ついていったお店、ここは大当たりでした。

本日の特価
まぐろ刺:500円


と書いてあり
まぁ赤身だよなと
完全に予想は赤身だったけど

うっそ!
トロやん!


しかもこの量!

これは安い!
うまい!


ほかも大満足でした。


店内はJAZZが流れており
これ誰のサックスだよ・・・
サックスの後は・・・
あぁ~やっぱりピアノだよ・・・

とこんなとこで飲んでないで練習しろ!
と言われているようでした。


リピーターになる確率高し!
海鮮料理屋兼平鮮魚店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006704265/ktop/

Comments:7

こういちろう URL 2009-06-26 (金) 23:02

社長さんとお知り合いです(^O^)
高宮にもお店があって、この前はそこで見かけたけど神出鬼没だからねぇ

りんご URL 2009-06-26 (金) 23:51

因みに「浦島」の厨房には、
diveの(元)マスターがいます。

URL 2009-06-27 (土) 08:16

◆こういちろうさん
なんとそうでしたか!
中洲や他のところにもチェーン展開されているようですね。
県外の人に福岡の美味しい魚を食べさせるのにいいです。
口コミのポイントが高いのもうなずけます。

◆りんご
へぇ~~~知らなかった!
毎週のように浦島いっていたけど、会ったことがない。

あの元マスターも世話になったなぁ。

しかし世間は狭い。

ヤン URL 2009-06-28 (日) 22:57

えーーつ。くまぞうさん自分だけおいしい思いしてないかい!?
イカ刺しとかあった?500円は安いよ。今度紹介して

くまぞう URL 2009-06-29 (月) 05:44

◆ヤンさん

コンボ練習は余裕が無いので、練習の後はヘトヘトになっているんですよ~
練習時間が早いので会社をなんとか抜け出す時点で、すでに疲れてる(笑)
終わった時は喉カラカラ・・・
9時という時間がまた飲みたくなるわけで(汗)

みんな呑み助なので当然のようにいくんです。

ヤンさん今度一緒行きましょう!
イカ刺しもあると思います。
たこわさ食べましたが380円くらいで美味しくてボリュームもありました。
魚好きの人はきっと満足しますよ!

いつにしましょうか。

ヤン URL 2009-06-29 (月) 23:01

できれば、7月10日以降いつでもOKです。
練習が終わっていきましょう。
たこわさいいっすね。
今度の練習の時にでもスケジュール調整しましょう。

くまぞう URL 2009-06-30 (火) 04:58

◆ヤンさん

了解でーす☆
楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/584-112d9e43
Listed below are links to weblogs that reference
兼平鮮魚店 from くまぞうのあーだCoda

Home > > 兼平鮮魚店

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

