Home > スポンサー広告 > カンフル剤



Comments:-

こういちろう URL 2009-07-02 (木) 13:51

げなですばい(>_<)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/106164

くまぞう URL 2009-07-03 (金) 06:11

◆こういちろうさん

名誉のためにこのYouTubeの映像のお二人はその人ではないのですが、

「渋さ」のメンバーの中からというのはとても残念です。

片山さんや立花さんも悲しんでいるでしょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/581-88d05b5c
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > カンフル剤

Home > 好きな音楽 > カンフル剤

カンフル剤



あーもうなんかよーわからん!
なんやもうコードとか知らん!

とうんざりしてくる事ないですか?
私は恥ずかしながらよくあります。。。


そういう時、何が聴きたくなるかというと、
とてもパワフルでめちゃくちゃ楽しそうですごく自由そうな演奏

例えばこの片山広明さん(ts)とか立花秀樹さん(as)の演奏。

ちょうど一年前に横浜「エアジン」で、「渋さチビズ」のライブを最前列で見ましたが凄かった。


実に楽しそう。

喋るように歌い、
漫才のように掛け合い、
サックスでボケとツッコミを入れる。
みたいな。


こういうのも大・大好きだ。


Comments:2

こういちろう URL 2009-07-02 (木) 13:51

げなですばい(>_<)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/106164

くまぞう URL 2009-07-03 (金) 06:11

◆こういちろうさん

名誉のためにこのYouTubeの映像のお二人はその人ではないのですが、

「渋さ」のメンバーの中からというのはとても残念です。

片山さんや立花さんも悲しんでいるでしょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/581-88d05b5c
Listed below are links to weblogs that reference
カンフル剤 from くまぞうのあーだCoda

Home > 好きな音楽 > カンフル剤

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

