Home > スポンサー広告 > 5NOTES シーメイトライブ 第2弾!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/578-e7895634
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 5NOTES シーメイトライブ 第2弾!

Home > LIVE・イベント > 5NOTES シーメイトライブ 第2弾!

5NOTES シーメイトライブ 第2弾!

今年2月にやりました、5NOTES シーメイトエントランスホールでのライブですが、ありがたいことにまた声がかかり第2弾をやります。


◆---------------------------◆
7/18日(土) 18:00開演
シーメイトエントランスホール
入場無料

◆---------------------------◆


今回もスタンダードの曲を中心に前半後半あわせて10曲くらいです。

一人一曲やりたい曲を持ち寄ったり、前回のリベンジだったりですが、
今回はジャズ以外の曲のメドレーをやります。
何をやるかは内緒ですが、これがなんか大変です。

私の言いだしっぺ曲は「Speak Low」です。
前回の「Whisper Not」に引き続きメンバーに嫌がられてます(笑)
かくいう私も・・・・嫌いに・・・

今回私は出来るだけ譜面を見ずにやる予定です。
2曲は必ず!と風呂敷を広げておきます。

えっ?2曲では風呂敷にはなりませんか
じゃおしぼりに変更。


ポスターを今朝作っていたのですが、
出来上がってみたら
野外レゲエライブみたいになってしまい
修正が必要です。


関係者の皆さんお待たせしてすいません。

今日中になんとか完成させます。


あ、今回のライブもゲストでボーカルY子さんと

強引に賛助出演という事でトロンボーンKさんにも出ていただきます。
無理やりという感もありますが(笑)



あと1ヶ月なんとか精一杯やってみます。


よかったら来てください。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/578-e7895634
Listed below are links to weblogs that reference
5NOTES シーメイトライブ 第2弾! from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 5NOTES シーメイトライブ 第2弾!

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

