Home > スポンサー広告 > ジンジンジンギスカン



Comments:-

あづ URL 2009-06-13 (土) 01:06

こちらも食べすぎました・・・(笑)
焼酎(しろ)のキープがあるので梅雨明けたら第3弾やりましょう~♪

くまぞう URL 2009-06-13 (土) 10:40

◆あづ

ほんとごめんね~行けなくって。
まさか会社の行事が入るとは。

鶏を食べそこねました。
次回リベンジは参加します。
じゃがいも麺も食べたんでしょ?
そうでしょそうでしょ
いいないいな~
〆のおかわりまでしましたか?
いいないいな~


羊は7月5日に食べる予定でしたが、
一足お先に頂きました。
関係者の皆さんごめんなさい。
次も食べますので。


しろのキープですね。
了解です。飲んでおきます(笑)

いのしょう URL 2009-06-13 (土) 11:26

第三弾の前に、ベーグル祭りしましょうね

くまぞう URL 2009-06-13 (土) 12:21

いやいやいやいや~~~~~
昨夜はどうもどうも(笑)

祭りやりましょう♪

りんご URL 2009-06-14 (日) 20:00

えっ、何か楽しそうなんですけど笑。
ベーグル、また食べたぁぁぁい。(o´∀`o)テヘッ

チョコシロップとかたこ焼きソース持って行ってもイイですかぁ?(違

あきこ URL 2009-06-14 (日) 21:37

祭り参加します!
オーブンあっためときますから♪

バランスボールも空気入れときます(^O^)/

くまぞう URL 2009-06-15 (月) 08:45

◆りんご
りんごも鍋行けなかったんだって?
あら残念。

ベーグルチョコシロップとかたこ焼きソース持ってきてもいいけど
絶対合わんと思うぞ!


◆あきこさん
またお邪魔します。
オーブンお借りします。
また道具一式もって行きます(笑)

バランスボールは隠しておいたほうがいいですよ
いつかガッシャーンとなります。

りんご URL 2009-06-15 (月) 14:11

バランスボール>

隠しちゃ駄目っ!!
暇つぶしが無くなる。。。(←作るの手伝え

くまぞう URL 2009-06-16 (火) 04:41

◆りんご

隠すの決定!
おもちゃ没収~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/574-38a9658a
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ジンジンジンギスカン

Home > iPhone生活 > ジンジンジンギスカン

ジンジンジンギスカン

20090612210401
食い過ぎました(; ̄O ̄)

Comments:9

あづ URL 2009-06-13 (土) 01:06

こちらも食べすぎました・・・(笑)
焼酎(しろ)のキープがあるので梅雨明けたら第3弾やりましょう~♪

くまぞう URL 2009-06-13 (土) 10:40

◆あづ

ほんとごめんね~行けなくって。
まさか会社の行事が入るとは。

鶏を食べそこねました。
次回リベンジは参加します。
じゃがいも麺も食べたんでしょ?
そうでしょそうでしょ
いいないいな~
〆のおかわりまでしましたか?
いいないいな~


羊は7月5日に食べる予定でしたが、
一足お先に頂きました。
関係者の皆さんごめんなさい。
次も食べますので。


しろのキープですね。
了解です。飲んでおきます(笑)

いのしょう URL 2009-06-13 (土) 11:26

第三弾の前に、ベーグル祭りしましょうね

くまぞう URL 2009-06-13 (土) 12:21

いやいやいやいや~~~~~
昨夜はどうもどうも(笑)

祭りやりましょう♪

りんご URL 2009-06-14 (日) 20:00

えっ、何か楽しそうなんですけど笑。
ベーグル、また食べたぁぁぁい。(o´∀`o)テヘッ

チョコシロップとかたこ焼きソース持って行ってもイイですかぁ?(違

あきこ URL 2009-06-14 (日) 21:37

祭り参加します!
オーブンあっためときますから♪

バランスボールも空気入れときます(^O^)/

くまぞう URL 2009-06-15 (月) 08:45

◆りんご
りんごも鍋行けなかったんだって?
あら残念。

ベーグルチョコシロップとかたこ焼きソース持ってきてもいいけど
絶対合わんと思うぞ!


◆あきこさん
またお邪魔します。
オーブンお借りします。
また道具一式もって行きます(笑)

バランスボールは隠しておいたほうがいいですよ
いつかガッシャーンとなります。

りんご URL 2009-06-15 (月) 14:11

バランスボール>

隠しちゃ駄目っ!!
暇つぶしが無くなる。。。(←作るの手伝え

くまぞう URL 2009-06-16 (火) 04:41

◆りんご

隠すの決定!
おもちゃ没収~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/574-38a9658a
Listed below are links to weblogs that reference
ジンジンジンギスカン from くまぞうのあーだCoda

Home > iPhone生活 > ジンジンジンギスカン

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

