Home > スポンサー広告 > 公園がスタジオ

スポンサーサイト


Comments:-

Charlie URL 2007-03-05 (月) 00:18

ちは。
今度、中洲の橋の上で一緒に練習しましょう。(笑)

影熊カツ URL 2007-03-05 (月) 05:35

いらっしゃいませチャーリーさん
中洲の橋の上ですか・・・かなり勇気がいりますね(笑)酔っ払ったら出来るかな?
いや酔っ払ったら口がしまらないからダメですねハハ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/57-b48f57cd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 公園がスタジオ

Home > 個人練習 > 公園がスタジオ

公園がスタジオ

昨日の酒が抜けないがもう練習に行かねば。

昨夜の飲みすぎを反省しながら準備をする。

先週に引き続きアクロスでの練習。
練習に行く途中で、コンビニでブレスケアを購入。
ベルから酒臭い息を出しては申し訳ない。

今度の4月のライブで行う予定の曲をする。

昨年12月に既にやった曲だが、なかなか完成に至らない。
何かがおかしいとたぶん皆思っているのではないか。

ピッチの問題か?曲の解釈の違いか何かは分からないが
やりながらしっくりこない。

各小節単位で吹くというよりメロディックに曲想を考えて吹くということをバンマスより指示されるが、メンバーのそれぞれの意思が統一されていない様な気もする。かなり難しい問題の様な気が。。。

まずは自分がしっかりと自分のパートを勤めなければ。

バンドの練習後メンバーのUさんより「今日は天気がいいし練習日和ですね~!えへへ」と言われそう言われてはしないわけにはいかず練習へ(笑)

行ってびっくり、この日はテナーおじさん、トランペット異人さんが先客でいた。

練習メニューは次の日のビッグバンドでやる曲とブルースの曲のコードを見てルートの音からあがったり3度であがったり。

練習を終え帰るときにはアルト青年、トランペット女性も練習に来ていた。さすがにこんなに暖かいと公園もスタジオ状態。

もう少し暖かくなるとどうなる事やら。

外で練習する方々は皆上手なのが羨ましいが
気にしな~い気にしな~いでやっていくつもりだ。



スポンサーサイト

Comments:2

Charlie URL 2007-03-05 (月) 00:18

ちは。
今度、中洲の橋の上で一緒に練習しましょう。(笑)

影熊カツ URL 2007-03-05 (月) 05:35

いらっしゃいませチャーリーさん
中洲の橋の上ですか・・・かなり勇気がいりますね(笑)酔っ払ったら出来るかな?
いや酔っ払ったら口がしまらないからダメですねハハ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/57-b48f57cd
Listed below are links to weblogs that reference
公園がスタジオ from くまぞうのあーだCoda

Home > 個人練習 > 公園がスタジオ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

