Home > スポンサー広告 > 待望の



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/567-f4b0495a
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 待望の

Home > > 待望の

待望の

  • 2009-06-04
20090604123500.jpg
亀田のカレーせん

晩飯の前でも後でも結局やめられないもんだから全部食べ、
我が家には持ち込み禁止となった「亀田のカレーせん」

以前はコンビにやダイエーとかでいつでも買えたのに、
最近見ない、見ないと「食いたい!」「食いたい!」となり
5件ほど探したが見つからず、ルミエールにあるという情報を得て
買ってきてもらった。


オー亀田!あなたは何故亀田なの?


ロミオとジュリエットばりに
黄色く輝く亀田との対面に感涙。

自分が5袋注文し、買って来てくれた人が自分用に2袋、
合計7袋カゴに入れてレジに並んでいると
後ろに並んでいたおばちゃんが、

「それ、おいしいの?」

と声をかけてきたそうだ。


たいして
「それはもう~~~(満面の笑み)」
もうこれでそのおばちゃんは
カレーせんを買わずにはいられない。

亀田カレーせん豆知識。
ロンドンブーツの田村亮がゲストに来たとき、これをおめざにもって行ったそうです。
いいぞ!好感度アップだ!

○メーカーサイト
http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=126&offset=0

○口コミ
http://mognavi.jp/food/9090


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/567-f4b0495a
Listed below are links to weblogs that reference
待望の from くまぞうのあーだCoda

Home > > 待望の

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

