Home > スポンサー広告 > 雨だぁ..



Comments:-

ずじゃぎた URL 2009-06-03 (水) 22:42

The Gentle Rain 思わず一緒に練習してしまいました。


ヤン URL 2009-06-03 (水) 23:31

雨にぬれた慕情思わず一緒に歌ってしまいました。


さすがくまぞうさん歌の心がよくわかってる。

くまぞう URL 2009-06-04 (木) 06:50

◆ずじゃぎたさん

The Gentle Rainいい曲です。
歌詞の意味調べてないですが、少なくとも今夜の献立を考えている曲ではなさそうです。



◆ヤンさん

おっヤンさんはこっち派ですね(笑)
私のちあきさん好きは、結構いろんなところで言いまくっているので、
このブログでもちょいちょい出てきます。

昨夜もほろ酔いで「雨の降る夜わゎゎゎゎゎゎ・・・なぜか会いたくてぇぇぇぇぇ・・・・♪」と
聴きながら帰ってました。

沁みますねぇぇぇぇぇぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/566-3740b33f
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 雨だぁ..

Home > 好きな音楽 > 雨だぁ..

雨だぁ..

降ってますね雨。
ただでさえ平日昼間のテンションが低いのに、沈み込みそうだよ。



ジェントルレイン、今日Tさんに歌ってもらうか。

プリンスの「パープルレイン」も久しぶりに聴きたい。

ジメジメしたい人はちあきなおみの「雨に濡れた慕情」をどうぞ。。。



Comments:3

ずじゃぎた URL 2009-06-03 (水) 22:42

The Gentle Rain 思わず一緒に練習してしまいました。


ヤン URL 2009-06-03 (水) 23:31

雨にぬれた慕情思わず一緒に歌ってしまいました。


さすがくまぞうさん歌の心がよくわかってる。

くまぞう URL 2009-06-04 (木) 06:50

◆ずじゃぎたさん

The Gentle Rainいい曲です。
歌詞の意味調べてないですが、少なくとも今夜の献立を考えている曲ではなさそうです。



◆ヤンさん

おっヤンさんはこっち派ですね(笑)
私のちあきさん好きは、結構いろんなところで言いまくっているので、
このブログでもちょいちょい出てきます。

昨夜もほろ酔いで「雨の降る夜わゎゎゎゎゎゎ・・・なぜか会いたくてぇぇぇぇぇ・・・・♪」と
聴きながら帰ってました。

沁みますねぇぇぇぇぇぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/566-3740b33f
Listed below are links to weblogs that reference
雨だぁ.. from くまぞうのあーだCoda

Home > 好きな音楽 > 雨だぁ..

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

