Home > スポンサー広告 > マジ卓球

スポンサーサイト


Comments:-

カピ URL 2007-03-05 (月) 12:29

プロデュース、おつかれでした~。

折角の楽しみを“奪って”しまうともったいないので
お任せしてましたが、
お陰様で楽しかったです☆

恒例行事にしちゃいますか?
部活化?


飲み会もブザマだったらしいですね。
沈没した写真見ました♪
ま、それでこそ影熊!ってカンジです♪

次のイベントを楽しみにしてますよ☆
名プロデューサー♪

影熊カツ URL 2007-03-06 (火) 06:13

楽しかったですねー!

飲み会終わり20分ヒドカッタみたいです。
あーあ。飲んだ次の日反省しないようにしたいものだ。私の黒革の手袋片方ないんですよね・・・・。どこにいっちゃったんですかね・・・。

また遊びましょう☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/56-c8ba008a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > マジ卓球

Home > くまぞう日記 > マジ卓球

マジ卓球

「本気で打ち合う卓球やりたいねー!」と言ったのは1年以上前の話。

いつかやろうやろうと言っていたが、なんだかんだで計画が流れていた。もうないかもしれないという感じにもなっていたが、それは嫌だったので、多少強引ではあったが本日卓球大会を開催した。

中学の時に一応卓球部(さぼってばっかり)だったから、ある程度は人より出来る(と思っていた、やるまでは。)他にもそんな経験者が何人かいた。

いざやってみると・・・球が入らないし当たらない!
頭の中ではイメージがあるのに、体がついてきてない。

息はハァハァ上がるし、汗はダラダラ。

対戦相手もそんな感じ(笑)



欲を言えばまだガンガン打ち合いたかったけれど、スタミナはもたないしこんなものかな~。でも久しぶりに打っていて楽しかった。

その後のビールも汗をかいた後だったので格別!

調子に乗りいつもの感じで飲みすぎてしまい沈没。。。。

いい加減酒の飲み方覚えろよ。オレ。



スポンサーサイト

Comments:2

カピ URL 2007-03-05 (月) 12:29

プロデュース、おつかれでした~。

折角の楽しみを“奪って”しまうともったいないので
お任せしてましたが、
お陰様で楽しかったです☆

恒例行事にしちゃいますか?
部活化?


飲み会もブザマだったらしいですね。
沈没した写真見ました♪
ま、それでこそ影熊!ってカンジです♪

次のイベントを楽しみにしてますよ☆
名プロデューサー♪

影熊カツ URL 2007-03-06 (火) 06:13

楽しかったですねー!

飲み会終わり20分ヒドカッタみたいです。
あーあ。飲んだ次の日反省しないようにしたいものだ。私の黒革の手袋片方ないんですよね・・・・。どこにいっちゃったんですかね・・・。

また遊びましょう☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/56-c8ba008a
Listed below are links to weblogs that reference
マジ卓球 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > マジ卓球

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

