Home > スポンサー広告 > もうはじまっています。



Comments:-

タケイチ URL 2009-05-22 (金) 01:08

定演が終わっても、すぐに次の練習をするんですね。
仕事もされているのに、一体いつ練習しているんですか!?
スゴいですね!

また次回も楽しみにしています♪

くまぞう URL 2009-05-22 (金) 08:57

◆タケイチさん

先日は会場でお会いできてよかったです!
忙しい中ありがとうございました。

そうなんですよ。
少し間があくなんて事もなく、
毎週練習です(笑)

実はこの前の公演前から第3回の曲候補なんてトピックが
バンドのミクシイ上で上がったりと…せっかちなんですよみんな^_^;
しかも難曲(@_@;)

この一週間仕事が詰まっていって、全然コントロール出来ず
なかなかサックスに触れずにストレスが溜まっている状態です。

なんとか今日一日で軌道に戻して、次のコンボライブに向けて練習します。
また遊びに来てください♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/556-c6eb5636
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > もうはじまっています。

Home > iPhone生活 > もうはじまっています。

もうはじまっています。

20090522003940
先週の土曜日、定演が終わったばかりですが、はい、すでに新譜の準備ができて
おります。難曲揃いになりそうですね~~~~。

Comments:2

タケイチ URL 2009-05-22 (金) 01:08

定演が終わっても、すぐに次の練習をするんですね。
仕事もされているのに、一体いつ練習しているんですか!?
スゴいですね!

また次回も楽しみにしています♪

くまぞう URL 2009-05-22 (金) 08:57

◆タケイチさん

先日は会場でお会いできてよかったです!
忙しい中ありがとうございました。

そうなんですよ。
少し間があくなんて事もなく、
毎週練習です(笑)

実はこの前の公演前から第3回の曲候補なんてトピックが
バンドのミクシイ上で上がったりと…せっかちなんですよみんな^_^;
しかも難曲(@_@;)

この一週間仕事が詰まっていって、全然コントロール出来ず
なかなかサックスに触れずにストレスが溜まっている状態です。

なんとか今日一日で軌道に戻して、次のコンボライブに向けて練習します。
また遊びに来てください♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/556-c6eb5636
Listed below are links to weblogs that reference
もうはじまっています。 from くまぞうのあーだCoda

Home > iPhone生活 > もうはじまっています。

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

