Home > スポンサー広告 > 第2回定演終了



Comments:-

ずじゃぎた URL 2009-05-17 (日) 23:33

うんみんな頑張った頑張った!
またちょっとずつ頑張りましょうねー。

くまぞう URL 2009-05-18 (月) 00:12

なんか今日一日凹んでましたね
次につなげましょう

URL 2009-05-18 (月) 12:37

うんうん、次だ次っ!!w

URL 2009-05-18 (月) 17:12

うんうん、次だ次っ!!w>


ごめんなさい。コレ、りんごさんです。。

いのしょう URL 2009-05-18 (月) 21:03

お疲れさまでした!
くまぞうさんのソロ素敵でしたよ。
マイワンCDとか色々ヘルプしてくれてどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)

ひゅうま URL 2009-05-18 (月) 21:10

今後はMCに専念したいと思います!

ひゅうま URL 2009-05-18 (月) 21:12

わ~い!書き込みできた~!
会社PCはWin2000+FireFoxなんですけど、
何がダメなのかにゃ?
@自宅 XP+Lunascape5

ひゅうま URL 2009-05-18 (月) 21:15

テストです
FireFoxにて

ひゅうま URL 2009-05-18 (月) 21:16

Win2000がネックか?

くまぞう URL 2009-05-18 (月) 23:19

◆りんご
そうそう何事も前向きに進んでいかないと。
後ろ向きだと前に走れんしコケて怪我したりするからねぇ~ケケケ

◆いのしょうちゃん
どうもありがとう!
来年はどんなチーム分けになるかわからないけど
今年はピッチがピタッと決まった時や、キレイにハーモニーがきこえた時、
すごく気持が良く、サックスチームのセク練が楽しかった。
こういちろうさんとかにも言ったけど、サックスアンサンブルとかもたまにやると
面白そうだよね。
これからもよろしくー☆

★ひゅうまどん
打ち上げのトロンボーンソロ凄かったじゃないっすかー!
あの調子でラッパソロやれば絶対カッコイイよ!

やっぱり飲んでやるのがいいのでは?(笑)

やることは一杯ありますよー
リードタンバリンもね。

私がサイドタンバリンテキトーにやりますよ、へへ。

やー真面目な話、ラッパ隊の隊長として本当お疲れ様でした。
オレンジのHで音がビューんっと飛んできて弾けたのがスゲー気持ちよかったです☆

これからもよろしくー!

あ、書き込み不具合ごめんなさいね。
さすがに、ノーガードにはしたくないので、ちょっとずつガードを下げています。
もしかしたら会社から入らないかもしれませんが、お手数ですがまたテストしてくださいませませ。
OSは特に問題ないと思うんですけど、う~ん




ひゅうま URL 2009-05-18 (月) 23:40

いや~、あれは、スライド楽器の成せる業ですよ!
探り吹きができるし~。あ、半音違う!と思っても、
ベントしたみたいに上げ下げすればいいんですも~ん!

って、トロンボーン吹きが読んだら怒られるなぁ・・・(笑)。

くまぞう URL 2009-05-19 (火) 05:25

◆ひゅうまどん
あぁ~~~~~~(ちょこに)怒られるぞ~~~

じゃぁアナタが吹けば吹けばいいでしょ
って宮崎弁で言われるぞ~~~~~~

あ、俺も怒られるなぁ・・・(笑)

あきこ URL 2009-05-19 (火) 19:39

メンバーみんな出演できてほんとによかったです。ご心配おかけしてしまいました。
ステージはいろいろありますが、やっぱり楽しいですね。
くまぞうさんのソロもシブくてよかったですよ~。いのしょうちゃんとはまた違ったイロけが♪

セクレンも楽しかったですね。
熱帯は最初あの速さで吹くなんてありえん!と思ってましたが、素振りしまくるとなんとかなるもんですね(笑)

また来年にむけて、がんばりましょう~~。

くまぞう URL 2009-05-19 (火) 22:01

◆あきこさん
チームあきこ隊長お疲れ様でした。
最初の方は結構ヤバい感じでしたが
いつの間にかなんとかなりましたね。

みんながレコーダー買い出してからかなぁ?
買ったのってつい最近だからそれは違うか~?

でもみんな自分の音も含め人の音を聴くように
なったのは大きな収穫ですね。
やっぱり客観的にならないとわかりませんもんね。

R子さんは買ったはいいけど録音してるの1回しか見たことないんですけどー。
リモコンがついてるらしいけどたぶんつかった事ないでしょうけどー(笑)

あきこさんのアルトは凄く歌っていたと思います♪
色艶が出てます。

後はおっさん成分を少し混ぜれば(笑)

今後ともよろしくお願いしまーす☆

くまぞう URL 2009-05-19 (火) 23:25

あきこさん

いつの間にかとかいってますが、
もちろん、こういちろうさんとあきこさんの
おかげデスよ!!
ありがとうございました。
今後ともご指導よろしくお願いします(^O^☆♪

こういちろう URL 2009-05-20 (水) 00:46

凹むのは次にでっぱるためだっ!

…と信じて次頑張ろう(^O^)


個人的には、タイムフォーラブのときのくまぞうの音が大好きなんよね


また新しい一年が始まるけど、まだ持ってない表現方法や着眼点を身につけられるように頑張ろうね

くまぞう URL 2009-05-20 (水) 05:06

◆こういちろうさん

そうですそうです!凹みっぱなしでは意味が無いですから!

今回も随所に前回の反省を踏まえた改善策がとられ、
スムーズに事が運んだところも多々ありますし、
まぁいっぺんに全てが上手くいく訳なんてありえんし(笑)

次回につなげましょう!

タイムフォーラブのときですか~ありがとうございます!
意外なところをつかれました
最後の盛り上がり前のいやいやや、ややや~~~~のところでしょ?
違いますか?

褒められると素直にうれしいです。

>また新しい一年が始まるけど、まだ持ってない表現方法や着眼点を身につけられるように頑張ろうね

そうですね、もっと色っぽく早いフレーズも余裕があるプレイが出来るように頑張ります!
これからもよろしくお願いします☆

nopo URL 2009-05-21 (木) 20:46

お疲れ様でした(*゜ー゜)

オレンジシャーベットの新解釈、思わず演奏中にニンマリしてしまいそうでした(笑)
今後もその調子で、、、ゆくゆくはコンマスですかね??

今後もよろしくお願いします。

くまぞう URL 2009-05-22 (金) 00:24

◆nopoさん

nopoさんもお疲れ様でしたー☆
サックス隊は倍の人間がいますので変な話
かわりがいると言えばいるので、いざという時はなんとかなりますが、
リズム隊はそうはいかない。
職場の移転等ゴタゴタしている時にバンド練習の時間を捻出するのも
大変だった事と思います。それなのに何とか時間を調整して毎回来てもらって
ありがとうございました。
熱帯のパーカッション→ドラムソロは鳥肌たったと会社の人が言ってましたよー!

オレンジの妄想は多大な反響を得、なんか申し訳なく思ってます。
ほら一回そう思うとそっから抜け出せなくなるから
今後はあまりうかつに口に出さないようにします(笑)

ほんとはFUN TIMEのシナリオもあったんだけど…(爆)

コンマスは勘弁して下さいね。
妄想で歪んだバンドができてしまいます。

少しゆっくりしてくださいと言いたいところですが
nopoさんは今週末コンポ営業ですよね。
お任せして申し訳ないですがよろしくお願いします☆

私もコンボの本番がちらほらあって気が抜けません。
お互いがんばりましょう♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/552-15e3a763
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 第2回定演終了

Home > LIVE・イベント > 第2回定演終了

第2回定演終了

無事終了しました。
たくさんの方に来ていただいて本当にうれしく思います。

自分なりにもっとこうすればよかったと思うことはいろいろありますが、
回を重ねていくしかないですね。

それにしても自分のソロ・・・・

残念。。。


頂いた差し入れホントにどうもありがとう。



Comments:19

ずじゃぎた URL 2009-05-17 (日) 23:33

うんみんな頑張った頑張った!
またちょっとずつ頑張りましょうねー。

くまぞう URL 2009-05-18 (月) 00:12

なんか今日一日凹んでましたね
次につなげましょう

URL 2009-05-18 (月) 12:37

うんうん、次だ次っ!!w

URL 2009-05-18 (月) 17:12

うんうん、次だ次っ!!w>


ごめんなさい。コレ、りんごさんです。。

いのしょう URL 2009-05-18 (月) 21:03

お疲れさまでした!
くまぞうさんのソロ素敵でしたよ。
マイワンCDとか色々ヘルプしてくれてどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)

ひゅうま URL 2009-05-18 (月) 21:10

今後はMCに専念したいと思います!

ひゅうま URL 2009-05-18 (月) 21:12

わ~い!書き込みできた~!
会社PCはWin2000+FireFoxなんですけど、
何がダメなのかにゃ?
@自宅 XP+Lunascape5

ひゅうま URL 2009-05-18 (月) 21:15

テストです
FireFoxにて

ひゅうま URL 2009-05-18 (月) 21:16

Win2000がネックか?

くまぞう URL 2009-05-18 (月) 23:19

◆りんご
そうそう何事も前向きに進んでいかないと。
後ろ向きだと前に走れんしコケて怪我したりするからねぇ~ケケケ

◆いのしょうちゃん
どうもありがとう!
来年はどんなチーム分けになるかわからないけど
今年はピッチがピタッと決まった時や、キレイにハーモニーがきこえた時、
すごく気持が良く、サックスチームのセク練が楽しかった。
こういちろうさんとかにも言ったけど、サックスアンサンブルとかもたまにやると
面白そうだよね。
これからもよろしくー☆

★ひゅうまどん
打ち上げのトロンボーンソロ凄かったじゃないっすかー!
あの調子でラッパソロやれば絶対カッコイイよ!

やっぱり飲んでやるのがいいのでは?(笑)

やることは一杯ありますよー
リードタンバリンもね。

私がサイドタンバリンテキトーにやりますよ、へへ。

やー真面目な話、ラッパ隊の隊長として本当お疲れ様でした。
オレンジのHで音がビューんっと飛んできて弾けたのがスゲー気持ちよかったです☆

これからもよろしくー!

あ、書き込み不具合ごめんなさいね。
さすがに、ノーガードにはしたくないので、ちょっとずつガードを下げています。
もしかしたら会社から入らないかもしれませんが、お手数ですがまたテストしてくださいませませ。
OSは特に問題ないと思うんですけど、う~ん




ひゅうま URL 2009-05-18 (月) 23:40

いや~、あれは、スライド楽器の成せる業ですよ!
探り吹きができるし~。あ、半音違う!と思っても、
ベントしたみたいに上げ下げすればいいんですも~ん!

って、トロンボーン吹きが読んだら怒られるなぁ・・・(笑)。

くまぞう URL 2009-05-19 (火) 05:25

◆ひゅうまどん
あぁ~~~~~~(ちょこに)怒られるぞ~~~

じゃぁアナタが吹けば吹けばいいでしょ
って宮崎弁で言われるぞ~~~~~~

あ、俺も怒られるなぁ・・・(笑)

あきこ URL 2009-05-19 (火) 19:39

メンバーみんな出演できてほんとによかったです。ご心配おかけしてしまいました。
ステージはいろいろありますが、やっぱり楽しいですね。
くまぞうさんのソロもシブくてよかったですよ~。いのしょうちゃんとはまた違ったイロけが♪

セクレンも楽しかったですね。
熱帯は最初あの速さで吹くなんてありえん!と思ってましたが、素振りしまくるとなんとかなるもんですね(笑)

また来年にむけて、がんばりましょう~~。

くまぞう URL 2009-05-19 (火) 22:01

◆あきこさん
チームあきこ隊長お疲れ様でした。
最初の方は結構ヤバい感じでしたが
いつの間にかなんとかなりましたね。

みんながレコーダー買い出してからかなぁ?
買ったのってつい最近だからそれは違うか~?

でもみんな自分の音も含め人の音を聴くように
なったのは大きな収穫ですね。
やっぱり客観的にならないとわかりませんもんね。

R子さんは買ったはいいけど録音してるの1回しか見たことないんですけどー。
リモコンがついてるらしいけどたぶんつかった事ないでしょうけどー(笑)

あきこさんのアルトは凄く歌っていたと思います♪
色艶が出てます。

後はおっさん成分を少し混ぜれば(笑)

今後ともよろしくお願いしまーす☆

くまぞう URL 2009-05-19 (火) 23:25

あきこさん

いつの間にかとかいってますが、
もちろん、こういちろうさんとあきこさんの
おかげデスよ!!
ありがとうございました。
今後ともご指導よろしくお願いします(^O^☆♪

こういちろう URL 2009-05-20 (水) 00:46

凹むのは次にでっぱるためだっ!

…と信じて次頑張ろう(^O^)


個人的には、タイムフォーラブのときのくまぞうの音が大好きなんよね


また新しい一年が始まるけど、まだ持ってない表現方法や着眼点を身につけられるように頑張ろうね

くまぞう URL 2009-05-20 (水) 05:06

◆こういちろうさん

そうですそうです!凹みっぱなしでは意味が無いですから!

今回も随所に前回の反省を踏まえた改善策がとられ、
スムーズに事が運んだところも多々ありますし、
まぁいっぺんに全てが上手くいく訳なんてありえんし(笑)

次回につなげましょう!

タイムフォーラブのときですか~ありがとうございます!
意外なところをつかれました
最後の盛り上がり前のいやいやや、ややや~~~~のところでしょ?
違いますか?

褒められると素直にうれしいです。

>また新しい一年が始まるけど、まだ持ってない表現方法や着眼点を身につけられるように頑張ろうね

そうですね、もっと色っぽく早いフレーズも余裕があるプレイが出来るように頑張ります!
これからもよろしくお願いします☆

nopo URL 2009-05-21 (木) 20:46

お疲れ様でした(*゜ー゜)

オレンジシャーベットの新解釈、思わず演奏中にニンマリしてしまいそうでした(笑)
今後もその調子で、、、ゆくゆくはコンマスですかね??

今後もよろしくお願いします。

くまぞう URL 2009-05-22 (金) 00:24

◆nopoさん

nopoさんもお疲れ様でしたー☆
サックス隊は倍の人間がいますので変な話
かわりがいると言えばいるので、いざという時はなんとかなりますが、
リズム隊はそうはいかない。
職場の移転等ゴタゴタしている時にバンド練習の時間を捻出するのも
大変だった事と思います。それなのに何とか時間を調整して毎回来てもらって
ありがとうございました。
熱帯のパーカッション→ドラムソロは鳥肌たったと会社の人が言ってましたよー!

オレンジの妄想は多大な反響を得、なんか申し訳なく思ってます。
ほら一回そう思うとそっから抜け出せなくなるから
今後はあまりうかつに口に出さないようにします(笑)

ほんとはFUN TIMEのシナリオもあったんだけど…(爆)

コンマスは勘弁して下さいね。
妄想で歪んだバンドができてしまいます。

少しゆっくりしてくださいと言いたいところですが
nopoさんは今週末コンポ営業ですよね。
お任せして申し訳ないですがよろしくお願いします☆

私もコンボの本番がちらほらあって気が抜けません。
お互いがんばりましょう♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/552-15e3a763
Listed below are links to weblogs that reference
第2回定演終了 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 第2回定演終了

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

